ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

11/7 VS嵐 色気ダダ漏れ智 これ!あかんやつ!


もうね、バラエティ見て息を飲むってどうなの?

ドキドキが止まらないって、
ロマンティックが…(まだ言う→世代?)


もう、先週に引き続きの黒!
衣装さん・°・(ノД`)・°・あんた最高だ。
しかも大野くんの、ざっくりふわふわニットで、鎖骨やらデコルテやら!!
{8BB86CE6-CA7E-4D0C-A6BA-067854B0C24E:01}
髪型もなんかもう、全てがドツボで。
襟足長いのもすきだけど、こんだけ首周りスッキリとか、もうダダ漏れてて、
見てる間ドキドキが止まらない。


{81BF87B5-6D31-4110-AF29-BCAA27711EE3:01}
パーマじゃない翔くんも、見納めか…。
しかし、かわいいな。


でね?
ここがすごいの。(言い方。)
クリフクライム正面突破のコツを、潤くんに聞いてるとこ。

{F1D3A384-A5EE-4AB8-A743-A1F90BD994BD:01}
うわぁぁん!
首ー。喉仏ー。鎖骨ー。表情~。
・°・(ノД`)・°・
かわいいし、ダダ漏れてるし、なんだろ。もう、一人でしか見れない。

{C4C7280B-A212-4BE0-B122-95D0DFABFB78:01}

にのあいのこのシンクロ。
の、間の大野くん。
可愛すぎて悶える。

{C27A7A40-CF4B-42C3-972D-29147255B43F:01}
クリフクライム制覇しての、
『みんなの声援がすげー嬉しかった』
なんかこの、見下ろしてる感じが(高さね?)すごいダダ漏れてて、
すごく優しいこと言ってるのに、腕の筋とかもうもうもうもうね?

今このビジュってことは、今日からのラブコンはこのままなのかな。
なにもー。どうしたらいいの、それ。
DVD!!早く!!→ツアー今日から。



これはもう、ダメだな。

黒で、デコルテ出ちゃったら止まらなくなるな、動悸。

永久保存版に決定っす(´□`。)