ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

デビュー→2005 のMステでみる智

毎度です。

休むって…何?笑


こないだ書いた、Mステでの98回フラッシュ。

あれ見てて、2005あたりから男っぽくなった!
と、とっちら語りましたので、ちょっと見比べてみたくなった。
だから今、皿洗い放置。

{91099564-8FC3-49F0-8260-1EFAEF6DA9BB:01}

2000年っすよ。
あどけないったらない。
この頃、智さんハタチですかね。
あ。7月だからまだ19か。

男のハタチってこんなか?
こんなキュートか?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

どんだけキュートなんだよ!
って、是非つっこみたい。

ハタチの時…こんなの周りにいなかった。


{8C44F3BA-05A0-4F14-BDE3-5567C94E65AC:01}

2001年ですよ。
キュートさ健在。こんな弟欲しい。
かわいい。むちゃかわいい。黒髪が新鮮。


{ABA8CB4B-DC2B-434A-939C-B2DDA50361B5:01}

でもって、2003。
ちょっと男くささがでできて、


{66360793-B03C-42AD-82F7-AAA67E8E6AE8:01}

同年、短髪になってさらにちょっと男っぽくて(〃∇〃)
みなさんチャラかった頃ですよね。眉も細め。


{AA3277AF-4D53-4888-83FA-0D0BFB7E4E97:01}


2005!!(´□`。)
なんかどっと色気増して、男になってません?
明らかに仔犬感なくなって、目力すごいし。

{4C66BE97-DE5E-4C0B-8DF0-D75706A3EA0A:01}


ダメ押しの2006。
もう、首筋の色気半端ない°・(ノД`)・°

2003から2005でなにがあったの!?


…で、見てみたらね。
プーシリーズが始まったり、
初ドームだったり。

けど、そんな表面的なことじゃないよね、多分。
雑誌とか掘り返したら、何か見えてくるのかな。

2005年。25歳…。
私は、バカみたいに仕事してたなぁ。
突っ走り過ぎて、迷惑かけながら、その事に気がつかないような頃でした。

けど、ちょっとだけ周りが見えるようになって、自分の仕事の評価が受け止めれるようになったあたり。

私と智くんが同じような経過なわけじゃないけど。

何か、ボーダーを超えたのかなぁ。

なんて。しみじみ。
→薄い考察終わります。