ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

♫happy birthday masaki♫









お誕生日おめでとうございます♫


まっすぐで一生懸命で、
時々おバカで、
お日様みたいにあったかくて、
いつも笑顔。   


本当に強い人なんだな、って。


頑張るための、
芯をちゃんと持ってるんだなって。


人に優しくすることは、
強くなきゃできない。
自分を信じてなきゃできない。

相葉くんをみてると、
ニコニコの裏の、努力がきっと、
嵐を支える一つの柱なんだって、
本当に思います。


そんな人だから、クリスマスイブに生まれたんだよ、きっと。

{CC159CE0-A911-43D6-BAC8-95AC01F409E9:01}



グループの足並みが乱れてきたら、
僕が全力でくっつけると思います

まーくんらしい。その言葉。
でも、ちょっとせつないのはなんでかな。


素敵なお誕生日を。