ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

happy birthday. satoshi

Happy birthday. Satoshi.   33th


本当に、本当に。
大野智という人が生まれてくれて。
嵐になってくれて。

本当にありがとう。

私、大野くんと同じ年なんですが、自分とのスキルの差に涙すらでません。

やりたいと思った事、彼のように貫いた事がどれだけあっただろう。

ひとつひとつに向き合う、その秘めたチカラの大きさに、憧れずにはいられません。




と、思いつつ。


こんなかわいい33歳・°・(ノД`)・°・
なのにこんなダダ漏れてる33歳。゚(T^T)゚。

{8EAFABAB-9452-470F-A12C-C28A4041F522:01}


これからも、ただ、ひたすらに、
憧れ続けるんだろうな。

お誕生日おめでとう。ハッピーゾロ目!