ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

0号室の客 今更好きすぎる。


0号室の客』言わずと知れた深夜ドラマですが(σ´Д`)σこれすきー。
このときの大野くんすきー。
今更、何度もリピってますよー。

2009年なんで、時期的には『魔王』終わって、『歌のおにいさん』終わった辺り。
10周年で大忙しの年の終わりに放送されたやつみたいですね。

大野くんの演じる役の中で、このドラマの『ヒロくん』が1番好きです。

自信満々で、偉そうなエリートサラリーマン。に、見えるけど打たれ弱くて、実はダメダメな、弱虫。

そんなギャップが良かったなぁ。

まず、オープニングすぐのドアを開ける手にやられるでしょ?
{A00362F9-7367-47C6-BB22-233FF40A396C:01}

この手ー=(´Д`;)⇒
鍵をあけて、抜いた鍵を手の中に持ったままぐっとノブをおす。
この一連を何回もリピる。


{C0666482-E1ED-45E9-92D4-36AD137B4AF0:01}

と、スーツ姿(°∀°)b 

ストーリーも時間の短いドラマなのにすごく、練ってある感じがすき。
現実にはない事がベースではあるけど、描かれてる事は人と人との関わりの話だから、はいりこんじゃった。

つかね?成瀬さんも、怪物くんも、榎本さんも、耕太くんも、やっぱり好きなんだけど、
大野くんの演じる普通のサラリーマンに、ロマンティックが止まらない!(とうとう言い切りましたよ?)
あと、このドラマに至っては、

{173020E1-5FDE-45C3-BB3A-ABBEC5791044:01}

このアメリの様な世界!!
これが好きなんだな。

まぁ、壁に道明寺の写真が至極の点数で飾られてるのも、ツボですが笑

{101D3D8B-749D-47C3-9EC1-977E71FC64F5:01}
田中美保ちゃん、私にとったらショートカットのモデルさん、なんだけど女優になってる。かわいいし。
{36157F70-EFAC-4679-BD3F-65172467089F:01}

このシーン、好きなんだけどね。

『そのボキャブラリーのなさ!うんざりです!』
『キューティクル関係ないから!』
の言い方がツボ。

『俺が見合う男にならなきゃいけなかったんだ』
の声好き。
『‥あいやー』
も、かなりかわいい。

大野くんに是非、サラリーマン役の恋愛ドラマやって欲しいなぁ。
会社ではキメキメで頼られてるけど、
裏では完全ダメダメな。
でも、どっか憎めない、みたいな。(妄想でもうできあがってる)
ちょいコミカルな。
なんだろ、世にも奇妙な物語の時みたいな感じかな。
とにかく!
連ドラがみたいです。
(毎週会いたい➡病)
サラリーマンで!(スーツフェチ)

てか、これなんの更新?笑

ただのマイブーム紹介&願望説明(・ε・)

本編、二つも止めてるよー。
(特に誰にも待たれてない)
え?少しは‥誰かいるよ、きっと➡希望的観測