ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

若智の甘さに酔っちゃいなよ。

毎度です。



ちょっともう、ぶつぶつとっちら語ります( °д°)だって、甘い!甘いねんもん。


こないだの神Mステでやってた98回分の過去映像。
あれ見てたら、若智をみたくなりまして。

若智の短編を書いてたのもあったんですけど( ´(ェ)`)

{E6C50433-36F7-433A-85B3-1F7C7C0A9A00:01}



かわいすぎるやろ!。゚(T^T)゚。
どうしたの?ってくらいのつぶらな瞳。

でね。

{67856CC4-8FAA-4FFC-AFA1-FF17AA5A7F24:01}

(´□`。)(´□`。)(´□`。)(´□`。)(´□`。)(´□`。)(´□`。)(´□`。)(´□`。)(´□`。)


あっまぁ!!

吐けるぐらい甘いんだもん。
もうご飯いらない。

のくせに色気すっごいわ。

でさ、何がすごいって。

{7600BE7F-7DE6-4A66-944B-997113E95C6F:01}

( ´(ェ)`)( ´(ェ)`)( ´(ェ)`)


色気は増しても→脱いでないのに
あんま変わってないっつーね?

けど、あの98回フラッシュを見て思ったんだけど、2005年あたりからぐっと男っぽくなるんですよね。
骨太さが出てきたというか。

にも関わらず、の変わらない甘さ。

{56D30948-5E1C-4B9E-93E2-5D7972E386EA:01}

で、ここに落ち着くと。(σ・∀・)σ

あらずが終わったら、やっぱり智くんで書きたいなぁ。