ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

スーツ智と前髪智と髭智

すいません。

ただもう、言いたいだけです。

私、スーツ智が大好きでして。
王子衣装も、コンの衣装も、大好きなんですが(´□`。)

スーツ智のダダ漏れ具合って、あれ、なんなんだろうな。
本当な。

{092E3659-394E-4DF9-B6AC-47D81495A981:01}

まず、これね。auのCMのやつですね。
『嵐じゃなかったら』を書くに当たり、資料を探してまして。
で、これみてため息ついた、という笑

ネクタイの緩み具合かな。
香り立ってません?色気。


スーツで色気な智!
それなら成瀬さんだろ!

って、思うんですけどね?
成瀬さんは成瀬さんなんですよ。
憑依の問題。(自己解決)
大野智がリーマンスーツ、ってのが(°∀°)b 


あとねー。


{ABFAFEB6-4126-4993-AE2D-63CF90DA87AE:01}

このつり革持ってる、有名なやつですね。

スーツならなんでもいいってわけではなく、とにかくリーマンっぽければぽいほど。旨味が増します(もう、おかしな域)

それと同じくらい、甘くてたまらないのが前髪全下り智。 
潤くんも言ってましたよね。
リーダーは前髪おろした方がいいって。
(いつどこで言ったかは思い出せない)

黒猫智は有名なんですが、
{3236F9C4-7F10-485E-8539-F57C108E830B:01}

かわいいくせに、ダダ漏れちゃってて、なんかもうまい言葉が見つからない。

直近では、テレビジョンカラーズの時の感じ。
巷で手ぬぐいの、おじいちゃん感にしょんぼりな空気もありましたが。
{CD7C62F9-87A6-4A5E-A49F-13B00F2EECA2:01}

どうしても、譲れないこの思い。
(JーPOP、ビバ80風)
…ε-(o´ω`o)かわえ。


{BBB1A7AA-614A-4089-8B4C-1E5C7CFB1AB6:01}

・°・(ノД`)・°・もう泣ける。
抱きしめたくなる。



そんな、中でも心臓撃ち抜かれたのが、髭智。

{81A32E1D-17DB-456D-B8CA-B4A1789E76D8:01}

あかんやつ、きました!
髭智、当時は不評だったと聞いて、
えー!!なんですけどね。
なんで!?こんなに心臓ぶち抜かれてるのに!
魔王の後辺りが、過去唯一の髭智時期なようで。

ε-(o´ω`o)ε-(o´ω`o)ε-(o´ω`o)幸せ。


で、まぁ。
それだけです。

(オチのない言いたいだけ記事更新)
→関西人にあるまじき。

ラブコン、今の智くんのビジュはかなりツボなので、前髪降ろさないかなー。
かわいいのになー。
DVDに、NYレッスンとか入らないかなー。

今はただもう、無事ツアー終了と、DVDを願うのみ(´□`。)