ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

リーマン智の『世にも奇妙な物語』

以前、スーツ智が好きだ!と吠えましたが(ノ´▽`)ノ

なかでも、リーマン智がものっそい好き。

なので、私にしたら0号室と世にも奇妙は、一瞬の瞬きも許されない、ガン見ドラマです。

以前、0号室の記事上げたりしましたけど、やっぱりリーマン智としては、
世にもがかなりの旨味(表現に遠慮なし)

{816915EF-50AF-4D68-ACB0-B53B39250694:01}

まず、スーツのパターンがいくつか見れるってことと、
割と表情使った演技の場面が多くて、本当に萌える。

{162B63F8-DF31-4FFD-895D-554CD4BFF66E:01}




やっぱり童顔でかわゆいのに、肩とかがっちりしてる感じとか。

おそらく私がスーツが溢れる職場に居たことないが故の、憧れだろうとは思うのだけど。

ネクタイ外す時とか、ジャケット脱ぐ時を想像したら!(´Д`;)→変態まっしぐら

だから、

{F7FC7A50-E690-482E-AB4B-921346C833BE:01}


ノータイの首もととか(*´Д`)=з

いや。話も好きなんですよ。
世にも、にしたらちょっとソフトかも知れませんけど、口癖一つで人は変わるんだなって。
言霊っていうけど、口にする言葉ってその人を象ってるもんなんだなぁ、とか。
妙に考えたりしたんですよ。

記憶にある世にもの中で、中居くんの、大人免許?ってのが、あったのですが。
それとちょっと近しい気もしたりして。

それに、あんまり恋愛モノをやらないから、
微かな恋模様なやつを見るとちょっと心臓跳ねますね(๑꒪ㅁ꒪๑)"

いやー、本当に!合うと思うの!
ちょっとダメだけど、まっすぐなリーマンの役。
鍵の榎本さんもリーマンっちゃリーマンなんですけど(/ω\) ここは見た目の問題と。

はぁ~スーツ智!リーマンの智くんが見たいなぁ…