ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

般若心経 現代語訳がサクラップみたい。

えー、戯言です。(°∀°)b 



これはYouTube



これに、ちょっと泣きそうになった私。
30越えていろいろあって。
そんなの出てきた今だから、余計に染みる。

『教え』ってものは、
人の根本は、
どんな時代も同じなんだな。

なんて、しみじみ。

けど、これを智さんに朗読されたら‥

智さんがブッダに見えそうよ。
{AB77AFA7-7724-48A0-BA18-9A31AF1AFD82:01}


それに、作者はよくわかってないようだけど、大方の筋はあってるみたいだし、
スサノオ』とか、神話を引っ張り出す翔さんだからかな。

翔さんが書いたみたいに思えて。

{21B0A859-E64C-4AEB-A2A7-82C9145A003B:01}




つまりは、そう。

山フィルターです→それを病と言う。