ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

リピ ひみあら 山夫婦チャイルドマインダーとか。



ここ二、三年ですかねぇ。

『子供ができたら』とか『家族ができたら』の発言の多い翔さん。
ハピくる→関西ローカルWS   の際には、理想の父親像を語り、更に手相でもどんな親父になるか、とか根掘り葉掘りだったなぁ。

まぁ、一番多いのはニノだと思うけど、
そして翔さんの場合は神カルの宣伝だったからだと、よーくわかってますけども。



嵐→パパ→チャイルドマインダー

と、脳内が判断いたしまして。
ちょっと旅に出て見てまいりました。


まず。

山+こども。
この癒し効果半端ない。

{1B590B79-9E66-48DB-8B5D-A20D3D7BABD3:01}

ママがいなくなって、泣いちゃう小春ちゃんを覗き込む山の可愛さ!

{FABD55A3-3046-4C1A-B73C-6420F6E2610E:01}

翔さんの視線が、常に小春ちゃんの目を覗き込む感じなのが、
あーいいなぁー(´□`。)
そして成瀬さんな智さん。
たまらんほど(°∀°)b きれい。


{F885AB92-ACAF-4CC8-B7B5-C55859922CBE:01}


抱っこしてゆらゆらしてあげるんだけど、智さんの抱っこの仕方が、あまり慣れてない感じが、ありありとでてて。

多分実習では、赤ちゃん人形を使ったのだろう横抱き。
けど、小春ちゃんはもう横抱きされるようなサイズでもないから、智さんも小春ちゃんもぎこちない(´・ω・`)


{7F9E3D8C-5E52-4464-987B-4EF67CF5F97E:01}

{1C03CF77-0065-4620-9539-491E8E094B17:01}


そこへ手慣れた翔さんが登場です。

肩に頭乗せてあげたり、背中ポンポンしてあげたり、脇の下で支えて抱き上げて目線合わせたり。

もう、
おかんやん。( ̄∇ ̄+)

弟くん、13歳下でしたっけ‥。

『僕の将来の夢は』 
『もうちょい、ゆっくり目で』
『ぼくのーしょうらいのーゆめは』
『ありがと。』

って、『ペンの指す方向』の声聴くと、弟くんがめっちゃ好きなんだろうなーって。

{0280FADA-B1C7-4421-9C52-56A2E5B45098:01}

寝かしつける翔さんが、もうパパで。
肌が離れて、泣いちゃう小春ちゃんにすぐに覆いかぶさったりとか、オカンあるあるが垣間見れたり。

{8AF5700F-3E0B-4F7A-B9A7-9429E39893BC:01}

で、やっと寝た小春ちゃんの隣で爆睡しちゃう智さんとか。あるある。これ。
( ´(ェ)`)( ´(ェ)`)

夫婦だよもう。本当に。

けど、この頃の智さんは確かに激務。
一瞬の隙間でも寝ちゃうんだよ、きっと。


{36A6CC27-C6EE-45A0-A805-7AB30C4A70AE:01}

で、また。
寝顔は小春ちゃんより可愛いっつーね?
あー、たまらん(´□`。)(´□`。)


{B9ACB622-7CCD-45A6-81BE-B1D7426CE612:01}

{8345B0CC-F47A-46E2-8217-D2F56FFC314B:01}

フリフリエプロンでかまぼこうどんつくって、頑張りましたよ、智さんも。
ぎこちなさが、新米パパっぽかったよ。

チャイルドマインダー、そんなに回数は多くなかったけど、ニノのたいしくんもかなりパパ感でてましたよね( p_q)

はぁ。ハワイかぁ。
→突然。

みんな家族も呼んでるみたいだし、そしたらもうみんなまとめて御祝いしたりするのかな。
10周年のときより、ちょっとゆっくり味わってるのかもな。
時の流れを。


不思議なもんだよね。

旦那さんが必死に働いて10年目とか、
とくに労いもしないのよ(;^ω^A
‥過ぎたわ。10年目‥。

15周年‥ちゃんとありがとうって、
言える日を作ろうかな。