ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

Mステ ハワイの嵐とかセブンとかいろいろ



Mステ、IN ハワイ。

真夜中の嵐≧(´▽`)≦



ハワイの夕日をバックに『マイガール』。


なんか、泣けて来ました。


ライブでのね、挨拶。

智さんの挨拶も涙も、たまらなかったのですけど、


ふと、このマイガールみてたら、翔さんの挨拶を思い出しました。


今、思い返してみると、
もしかしたら寄りかかりながら、
支え合いながらじゃないと、
あの時は立っていられなかったのかもしれない、そんな風にすら思いました。


支え合いながら、立とうとした。


それが、あなた達なんだよ。



と、なんだか胸がいっぱいになりました。

ジャニーズに限らず、アイドルグレープって、イチオシの『この子』がセンターにいて、あとはメンバーといいつつもバックにいることの多いのが常。


なのに、5人で立とうとしてくれたから。




嵐のファンでいてよかったと
思えるような嵐になっていきたい
そんな挨拶をしました。
18の時に吐いたその言葉を、
一身に背負ってきたつもりでいます。
ただひたすらに
その言葉の背中を
追い続けていきたいと思っております


ちょっと、略しましたけども。


翔さんの言葉は、いつもどこか詩的。
なのに、男っぽい。

この言葉の奥にある山ほどのことを、

自分で吐いた、言葉の背中

と、『それは自分の責任だから』としっかり背負って立ってる。
その事に、翔さんが選んでくれた道に

ありがとう

と、こみ上げるものがありました。

ハワイの嵐さんは、みんな楽しそう。
翔さんまでが、ちょっと焼けてるから、
あー、楽しかったんだなーなんて。

ニノはドラマもあったし、焼けないように部屋にいたのかな。

Jと智さんは海でしょ?

櫻葉さん‥何してたのかなー(´□`。)
→山好きです。私。


{F30E98F7-8840-47D2-9E4A-C532F44321F8:01}


ありがとう。

きっと昨日、Mステで何度も涙がこみ上げたのは、そんな気持ちだったんだよな。



も少し続く、ハワイの嵐。
NHKを泣かずに見る、自信がない。


さて!まだまだ続くよ。嵐旅。
セブン読んでたら、前向きなある意味割り切った言葉に、なんかスッキリした(≧▽≦)


しやがれもあるし、あ、当選確認もね。

大丈夫。当たるから。
二宮神社のお守りをぎゅっと握りしめる→神頼み)

相葉ちゃん。
あなたの言葉の通りだよ。


嵐のおかげで、私の人生100万倍楽しくなりました。