ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

24hのゴールシーン

姿くらましてました。
夏休みラスト。バタバタと過ごし、
そうなると脳みそが妄想に逃げて、
もうぐっちゃぐちゃ笑


さて。


水をさすようですけども、
ひねくれもののだからか、
なんなのか、私24hテレビそのものは苦手です。

チャリティマラソンの意味も、あまり見出せないです。
ただ、否定はしません。
そこには、確かに私にはわからないだけで、何かあるのだろうとも思うから。



ただ、それでも城島リーダーのゴールシーンは考えさせられました。


五人でゴールしよう!と、何度もメンバーを呼ぶリーダー。
一人で行けと、促すメンバー。


結局一人でゴールしたリーダーに、羽鳥さんが言った言葉。

『今回は関ジャニ∞の24hテレビです』




‥そうか。

リーダーはみんなでゴールしたかっただろうな。
だって頑張ったんだもん。
メンバーはそれわかってても、後輩がメインの番組。ラストの良いところを、奪いたくなかっただろうな。


その誤解を産まないよう、
羽鳥さんは言ったんだろうと思う。
その後の、ヒナのコメントは、それをまた上手く受けていたから。


私はアラシックで、ジャニーズ全て好きだ!ってわけでもなくて。
なんなら、若い層は名前も良く分からないですけども→ごめん。

関ジャニ∞TOKIOも、積み重ねた時間っていうのを見た気がしました。




さぁ。日常が戻って来ますね。

ちょっと最近、『嘘つきの品格』に夢中になりすぎて、頭ん中がココに持ってかれて、翔さんを見ると苦しくなる、っていう病を発症してたのですけども(ノ´▽`)ノ
→誰か止めて。笑

ちょっとリセットして、お話も進めれそうです。

しばらくお待ち下さい。m(_ _ )m