ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

リピ まごまご 大宮と言ったら無人島



最近、またまた大宮がべったりな気がするのですよ。

最近のしやがれでも、

{18E1B97F-BE2B-4127-B187-E0C2BB600C6E:01}


なんたる大宮感(°∀°)b 
ニノちゃん、あなたの甘え上手な感じ、女子たちはこぞって学びたいと思ってますよ。

けどまぁ。
大宮感が溢れ出る時‥それって、ニノちゃんが智さんに甘えちゃう時。

が、基本なんだと思うけど。

この時ばかりは。

{B6CBCEB5-F1EB-4A2D-AFE4-42FF776C4133:01}


デートするなら、
『ニノと無人島に行きたい』
(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ

滅多にない(気がする)智発信のべったり。

この時の言い方が、ガチなんですよね笑
なんか、つぶやいちゃってるというか、たどたどしいというか。
そこがもう、たまらん。たまらんわぁ。

なのにニノちゃん
{D5FDF990-A0B9-4A67-BED8-1054790656A7:01}


なんて言うからさ。
隣で智さんちょい拗ねてて。

ニノちゃんの話も、潤くんが
『小田さんのライブで泣いちゃった女の子の手を握って挙げたい』
とか言っちゃったから。

{4E592A35-A8E0-4FDE-88A6-52ECAA5F3689:01}

ってときの、智さんのニヤけ顔がたまらん。

よし、絶対いくぞ!
とかって言っちゃう智さんが可愛くて。

なんかね、智さんが甘える時ってのが、きゅんと来てしまって。

無人島かー‥

かつて、潤くんも翔さんも無人島に掘り出されてましたけど→映画(;^ω^A

あんな風に智さんと、流れ着いたりしたなら‥‥‥ねぇ?( ̄∇ ̄+)


嬉しいニュースもありましたね。
ハワイの中継、
智さんの萌えそうなCM、
あと、噂だけども翔さんのドラマ?
ニノは映画?

まだまだ忙しくなりそうだなー(´□`。)
→幸せ。