ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

リピ しやがれ 翔さんの質問 結婚って‥

注意

私なりに、嵐の結婚について語ってます。
ご不快な方はスルーしてください












お前、どんだけ一個の番組で記事あげてんだ?
ってツッコミも覚悟の上で。
→言い回しの重さ(゜д゜;)


唐沢さんの回、胸にきすぎてたまらないのですよ。
ニノさんに注目してましたけど、
次は翔さんです。

{506C976E-75FD-4653-A10D-1B8669269BFD:01}




全体的に、ガッツリ話しますよ、ってモードで挑んでる様子の翔さん。
はなっから、ビールガンガンいく気でいます。


そこでね、やっぱ気になった一言。

{EDE7E766-6A75-4750-A0F0-73820896EB5B:01}

この質問の重さ。
普通独身の男の人がさ、既婚者に結婚について尋ねるときって、

『どうすか?結婚』
『やっぱいいもんですか?結婚って』

みたいな感じだと思うのよ。
ましてやそんなに面識の深くない、先輩相手。

でも翔さんのセリフは、

『結婚って怖くなかったですか?』

(´□`。)(´□`。)(´□`。)(´□`。)(´□`。)

この重さって、半端ないんじゃないのかな。

{8D234644-BA2F-4E16-9D74-6CA93FE12321:01}


なぜ結婚に至ったか。

それを尋ねる翔さんが、1度飲み込むように言葉を詰まらせる。

たまたまかも。
ビールの炭酸が湧いてきちゃったのかも。
→それを世にゲップという。

でも、質問の内容とあいまって、
あー真剣な質問なんだ。
なんて思ってしまう。


つぐ、ニノさんも、


{6431B92C-7FA5-4A3D-8E40-391456ED739B:01}


人気が出てきたのに、
今結婚してしまうと、
それをなくすのではないか。
ファンは悲しんでしまうのではないか。

それは考えなかったのですか?

ってことだよね?
そこに『あるよね、そういう話』と相槌をうつ翔さんも、思い当たるような顔してて。

ぎゅっとなる。

ニノさんも同じように思ってるんだろね。
だからこそ、唐沢さんの言葉のあと、

{04012992-9DD5-49F0-85C0-453EA8E5BF08:01}

{9DFCA1E3-0ED1-498A-B8A1-7B4A0702A75B:01}

はぁ~って、言っちゃうんだよね。


結婚ってさ、紙一枚のことなのよ。
けど、そうじゃないと進まない事がたくさんあるんだよね。

フランスとかじゃさ、結婚しなくても子供作って普通に暮らしてる人たちもたくさんいる。

けど、翔さんの描く家庭像って、
そこはかとない『常識的な当たり前』のものなのではないかな。



庭には大きな犬が居て 
娘に大きなキス抱いて
あはぁ それじゃあ二人寝るとしよう
一緒に同じこれからの夢を見よう



『星になるまで』の歌詞ですよ。
こんな景色見てる人なんだもの。


ニノさんだってさ、ラブコンの映像で、
何も自分は結婚してる設定にしなくとも、話は進むやん?
曲の中に『このまま進んで行けば、その日が来るんだよな』的なこと言ってても。
→“このまま”って事は、すでに下地はあるんですね?って言う邪推込み込み。



紙一枚。

それだけなのにね。

幸せに、なってほしいな。
みんな5人とも。

で、40でも50でも、わちゃわちゃやっててほしい。

で、ニノさん辺りがね、

『つか、聞いて?うちの子がさ、翔さんとこの娘と同じ学校なわけ。でさ、初恋はその子だとか言い出すわけよ?』

とかさ笑
したら、智さんが言うのよ。

『マジか!翔ちゃんとこかわいいもんなー。やべえな、翔ちゃん。ニノんとこに嫁に取られんじゃねえ?』
『やだ!ぜーってぇやだわ!』
『え?それってさ、○○って学校でしょ?うち、来年受けるよ?』
『嘘。マジ?うちもだよ』
『‥じゃうちも‥』
松潤とこもかよー!嵐揃っちゃうじゃーん。俺もうやだよー!』


みたいな話とかしてくれたら、
すっげ楽しいよ笑

でも‥遠いのかな。まだ。