ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

リピ しやがれ 唐沢さんの言葉に涙?のニノ

 

 

しやがれの唐沢さんのお話。

 

やっばい。胸が痛い。

 

唐沢さんの向かいの三人の食いつきがすごくて、

 

{B9B57046-FACB-4B45-A2B0-B3D6DD2B1469:01}

翔さん、相葉ちゃんの目が本当に『聴いてる』感じで。
そこにアルコールの力があったにしても、30代の男性が、仕事についてまっすぐな姿勢が見える気がして、ぐっとくる。

 

それは、あんまTVの時は(夜会でも)飲まない翔さんが、ガチのみしたりしてるから‥思うのかもしれないけども。

 

中でも、ニノ。

 

どんどんタメ口になってくから、
素なんだろうな、って。

 

結婚の話を切り出すニノ、それにのっかって翔さんのまっすぐな質問、

 

『結婚って怖くなかったですか』

 

なんかこの2人は思うところあるんじゃないかって、勘ぐっちゃうぐらいの食いつき。

 

けど、なんだろな。
嬉しいというか、ホッとするんだよなー。
おかしいかな。



で。
視聴率の話のとき。
このときのニノは、本当に唐沢さんに同意してたよね。

 

暗に弱勝ての事を話てるのかな、なんて思ってしまったけど。
ニノが、3年ぶりのドラマ。
しかも若手が山ほど出て、旬の若手女優に、人気の朝ドラと同じキャストも。
脚本も演出家も、大御所を連れて来て。

 

アホみたいに期待値あげにあげた。

 

結果、視聴率で左右されるのって、
悔しかっただろうな。
『作品』を、選ばれた責任も背負いながら作りあげようとするニノの姿勢がすごくみえた。

 

『自分が選ばれた意味だよね。‥ほんっとに』
 
の、本当にの力のこもり方とか、
『視聴率が悪くて手ぇ抜く人とかいるじゃないですか』
『いる?』
『いる!!』→ここのこもり方も。

 

 
『その人たちもね、それに生活かけてやってるわけだから。』
 
当たり前のように、自分の評価云々よりも、チームでいいもの作りあげようとしてるんだなって。
 
胸が熱くなった。
 
でさ。
 
『自分のオリジナルを早く作った方がいい』
 
って唐沢さんが話してるとき、ふっとニノが見せた仕草。

{5CC101A9-1FDF-4D3D-B8C9-593A7A751092:01}

{229A11DF-3171-4584-9520-57AE131F4FAD:01}
 
 
これ、こみ上げて来たもの飲み込んでたんじゃないかな。
邪推?
 
でも、いきなりふっと眉間抑えて、はぁって息はくんだよ。
鼻の奥痛むのを抑え込んだみたいな。
で、目元を指先でぬぐうの。
 
{9D7E6D3B-C21B-4D58-8A13-3EF67EC12283:01}






ニノのカメラが、智さんをあんまり撮らない事が珍しく思えて、
唐沢さんの話を本気で飲み込んでたのかな、と。
 
 
はぁ‥。
なんか、じーんと胸にきた回でした。
 
 
もうさ、あたらしあらしの翔さんもだけど、お酒はすごいな。
感情がでてくる。
智さんにもがっちり飲ませて見たいな笑
→なんなら隣で呑みたい。
 
 


リアルサウンドニノさんの居場所
ちょっと関連しそうだから。リンクしました