ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

懐かし夜もヒッパレ 色気若智がたまらん。



若智。
わかさとし。
ワカサトシ。


なんなんだろーなー!
この色気!下手したら今よりあるんじゃないのか?とさえ‥(;^ω^A

いや、今もすくって飲みたいぐらい
だだ漏れてますけども。

なんか種類が違う気がする。


ワカサトシは、グレープフルーツ。
ちょっと酸味もあるけど甘い。
今の智さんは、マンゴー。
ひたすら甘い。甘くてとろとろ。

けどね、甘いだけじゃないね。
今も昔も。
憂い、というか影の部分は変わらないね。


懐かしいですなー。

福山雅治さんの、『gang』を歌う嵐。
しかもこどもの日だからって、ティーンに人気のこのグループ!とか言われてるの。

今だったらあり得ない(´_`。)そんな紹介。

{A450172D-F3DA-4F84-9528-A034BC017DAE:01}

{7FD8E115-D92F-4D67-9B2A-436F858F3E80:01}


{04CFDA3B-06D2-41B0-BC67-4240F7E6691E:01}

{42689338-126B-460B-A508-E94F1B31FC86:01}

{3A86CC02-3D92-4915-9DC0-DED6E045719B:01}

あなた、何者ですかー!
・°・(ノД`)・°・

2001年ですよ?
5月5日。
てことは、あなたハタチ。
ハタチ?ってこんなん?!(´Д`;)

こんな流し目的にカメラ見たりとか‥。


たまらん。( ̄□ ̄;)!!


この時、相葉ちゃんいなかったの。
入院中?とおもったけど、それは2002。
ドラマ撮影でおやすみだとか。

そんなの、今だとありえないよね。

どうしよ。いまワカサトシのトリコです。
あと2006ぐらいの男臭い智の。

あちこち回って過去映像探しまくってて、お話下書きのまま。(@ ̄Д ̄@;)
すんません。ぼちぼち書きます。