ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

リピ VS 先輩キャラ智の色気たまらん

VS、たまらんかったなー。

(´□`。)(´□`。)
リアタイでは見れないので
→アニメ豊富な木曜日。
夜中こっそり見ましたけども、

智さんのビジュすごくないですか?(((゜д゜;)))

大丈夫ですかね?
全米震撼してませんかね?
とりあえず私は夜中1人震撼しました。


{15A06395-3FED-4DE5-9674-D999362F4FEE:01}

先輩キャラ発動はもう、オモロくて好きなんですけど、安定の美横顔+眉間のシワとか頂いちゃって、たまらんポイント1。

続いてー

{EE98C562-2B96-4351-A045-D70DD83E788A:01}


この角度よ!
顎のライン、首筋と、伏せた目ね?

ん?やっちゃえよ、ほら。

みたいな、悪魔のささやき。
多分、嵐関係の何かを思い切ってポチるときは、この智さんが隣にいるに違いない。
→ポチりまくる。((゚m゚;)

で、たまらんポイント2。



{A35F5A2B-D289-4476-87A7-7C04CF993618:01}

{D6753CDF-5F77-4437-88FD-4DB0FE19B378:01}

で、たまらんポイント3は、いつものふにゃふにゃ笑顔☆
いや、いつもの、と思ってたんですよ。
思ってるんですけど、何か‥なんていうのかな。
妙に柔らかくて。妙に優しくて。

なんだろ、心臓がなりますよ。
動機が激しい。( p_q)( p_q)

なんか余計なもの取っ払った感がする。
ざわざわ。ざわざわ。

いや、笑顔向けた相手はニノだったしな。
うん。
→大宮よりになってきた山好き。
→でも基本容認派。



{F8860C42-9C94-4F82-B97E-464ED66FF603:01}

ほんでまたこの智さんの、
綺麗さよ!!((o(-゛-;)
あんた本当に33歳?


このくらいの長さの髪型好きだなー!
ふわ盛り好き。
でも短髪もすき。
刈り上げないでくれたら。


1月のドラマに翔さんの噂あったけど、これはちょっとなさそうだよね。
智さんの鍵は、新作が載ったみたいだけども続編のタイミングとしては、ドラマ化は微妙だろうか‥

舞台、もうやらないのかな。

欲を言うなれば、まったく無関係なカンパニーとかに潜り込んじゃって欲しいなぁ。
見てみたい。



さて。今日は成瀬さんに会いたいな。
夜、ゆっくり。