ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

とっちら 日立の新CM 大宮で冷蔵庫 前髪智と旦那の呟く06の嵐。

 
 
 
 
 
日立のCM、なんなんすかぁ。
くっそかわいいやないですかぁ。
 
前髪智だよ?
ナポレオンじゃない、前髪智。
(いや、ナポレオンも可愛かったのだけども。)
 
生物ダメなニノさんが、マグロ食べまくった努力はホントもう(。ノω<。)
せめて醤油つけたげてよ。って感じですけども。
 
こちらでは流れてなかったようなので、一部拾いました。
 
ちょ、これ!
 
 
{D1185486-BAAF-4BB6-BA23-AF294A332753}

{C455D345-35C6-4E6C-8AE1-231349BB4A31}


 
無門智 
前髪type
イカ
With ハニカミ オプション
 
 
くっそかわ。。・゜・(ノД`)・゜・。
 
ツイッターでも同じ事、つぶやいた人。
 
 
こちらWSでながれたメイキングみたいなんですが、無門だから髪多めで、重ための前髪。
からの、この笑顔。
 
やっぱこの方、全身から1/f 出てんじゃないのかね。
 
{37E6C41F-EF36-4D91-A11C-B110FFAECEFE}
{37AB3985-9A4B-4A72-B50C-B7086867BFA7}


たまらん。 
好き。
 
 
 
さて。
鹿児島のアリーナツアー、盛り上がったそうですねぇ。
智さん、マイク渡しちゃうとか☆(ノ)´ω`(ヾ)
そんな事んなったら、一生どころか、来世まで、この魂尽きるまで覚えてますけど。私。
 
生の声が一番奥まで届く。
それがアリーナの魅力ですよね、うん。
 
 
で。
その流れで、昨晩06AAAの記者会見ツアーのやつを見てたんですよ。
アラシックツアーのダイジェストがあるじゃないっすか。
 
あれ見てね、それぞれのコラボなソロに胸熱で、相葉さんのソロ+サクラップ、とかもう
。・゜・(ノД`)・゜・。
それよ、それ。
そういうの出していこうよ。
って感じだったんですけどもね。
 
とうぜん巻き込み事故的に、当ダンナも見ておるわけでして。
 
また彼、つぶやきましたよ。
 
 
提供するものへの、
不安とか緊張感がすごいある。
今が、ゆるいってわけではないけど。
 
どうだ!どうだ!って、叩きつけるみたいにどんどん手札を出してる感じ。
 
自信を持って、ほら!楽しんでいってよ!
ってのより、
不安だらけで、分かってくれる?楽しい?これでどう?大丈夫?頑張るから!
って。
 
今はもう、この姿は見れないね。
 
 
私、こないだのニノさんの『一途』見てね。
嬉しかったんですけど、ハッとしたんですよ。
 
あの頃の俺はどこにもいないんだよ
 
青の炎のニノさんは、もういない。
今のニノさんに、あの役はできない。
 
分かってたつもりだし、当たり前の事なのに。
 
06の、今から登るぞ、
このチャンスつかむぞ。
 
って、今まさに飛ぼうとしてる5人見て、
これかぁ、こういう事だよなぁ、
って、胸熱というか。
 
なんかわかんないのですけと、
異様にまたこれ、好きになりました。
嵐が。
 
と、同時に。
 
今見てる5人は、5年後にはもうまるで違うのかもしれない。
 
と思うとですね。
 
 
見てたい背中だなぁ、と。
 
しんみり思ったのでした。
 
 
 
はい。じゃぁ。
 
 
続き書いてきます。