ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

とっちら ジャポニズム “暁”息を飲む

 
 
 
 
息が止まる。
。・゜・(ノД`)・゜・。
 

智がおかしい。ちょっともう。
なんだこのスイッチ。
ワンフレーズで、吸い込まれる。
 

指の先の先まで。

水紋とシルエット。
もう、一瞬で引き込んでく。
 
 
お得意の暑苦しさ全開で、語り倒してやろうと思ってたんですよ。
マスクマジック始まったら、来たぞ来たぞ来たぞ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )って。
 
でも着物脱ぎ捨てて、引き画になって、
 

この瞬間に、息のみました。
 
本当に、美しくて美しくて。
 
何度も何度も聴いてますよ、アルバム買ってから。なのに、声の艶をすっごい感じてしまって、雅さが色気があって。
 
もう、言葉が出ない。。・゜・(ノД`)・゜・。
 
もちろん今までのソロだって、スイッチONな智を見ることはありました。
けど、この暁はスイッチぶっ壊した智な気がします。
 
なんなんでしょう。わかんないんですけど。
美しい。
んですよ。
 
 
17歳の智が、智の背を押したのかも。
35歳で、ワカサトシの儚さまとわれたら、無敵すぎる。
 
ちょっとおかしいぐらいリピって気がつきましたけど、ドームにいる皆様のペンラが、ほとんど揺れてないんですよ。
 
きっとドームでは、ものすごい気迫が伝わったんじゃなかろうかと。想像して震えます。
 
 
智らしい、細かな動き。
肩から入る手の動きとか、肩の揺らし方。
あ、智だ。とわかるあのダンスに、日舞や歌舞伎の要素が入って、しなやかさがすんばらしいんですよね。
 

クッとあげる、踵が好き。
 
 
あぁーもう。ダメだ。
 
好きすぎて、痛いわ。
 
 
 
まだまだ、ジャポコンリピからでれないっす