ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

リピしやがれ 差し出すくちびる



坂上忍になりたい。( p_q)
と、人生の中で初めて思った次第。


たまらんかったですよ。。・゜・(ノД`)・゜・。

{8CC875E4-DC8B-4945-ABD3-25485029768A}

わぁん!智さん、その目ぇー!
忍の唇ロックオンしてるーぅ!

{CBBD47BF-91DC-484D-90DE-4007D8035047}

ねぇ、YOUくちびるのシワどこいったの?
・°・(ノД`)・°・
ぷるんぷるんやないか。

{CF0F60CA-139B-4886-B7F2-1DB4BEA358B2}

{4F96A114-790A-4CD3-8485-8C6B796E30B8}

目。あんたその、目。・゜・(ノД`)・゜・。

拭う指もまたこれ、どエロいですけど、それを見てる目よ。
これ、ニノのチューの時の薄く開けた目に匹敵しますよ?

いやぁ、思ったんですけどね?

{9B95A433-0873-4006-BB93-5E17B49BBFCC}

{B8443BCA-D6E3-4750-BA79-0B07D9676547}

この二つが同一人物か?ってくらいの振り幅わね、おそらくご本人無意識ですよね。
今更ですけど。
役をまとうかどうかの差はあれど。

だからでしょうかね。

その間にある、バラエティの智さんの

{8A346B1D-F91A-4588-8431-292AA8444C3D}

この目!に、ドキッとするんですよ。

かーらーの、

{86B61E45-192A-43ED-9D04-C868B6EFABF6}

それはやめてっ

この言い方よ。
°・(ノД`)・

かき抱いて、撫で回してやりたい。

言わずもがな、この後また見ましたよね。セカムズ。なんなら1話も2話も。
旦那、となりで爆笑してましたよ。

鮫島氏と同年代の男の人にとって、鮫島さんはきみまろなんだなーと。しみじみ。
思い当たる節でもあんのかなー?笑


さて。もっかい見ます。






あと、少しお知らせです。

某所で書いてるものが、どんな感じか。書き直したものが、どんなもんか。
嵐のタグのないお話ですので、わからんので‥との話をいただきましたので、少しだけあとで載せておきます。

さほど変えていないものもありますが、嵐さんキャラありきのお話はそこから変えなくてはならないのもありますので、ガラリとなっているものもあります。


見比べていただいて、ご興味ありそうならお知らせください。
尚、申し訳ないのですが記事にここでーす!とは、貼らないつもりです。←ちょい慎重。

よろしくお願いします(°∀°)b