ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

とっちら キリンCM 大宮の大宮による大宮が。





最近、まずは叫ぶ。
っつーのが、定番化してますけども。
じゃ、まぁ。

山好きなワタシからも‥

なにこの大宮。゚(T^T)゚。クッソ萌える。・゜・(ノД`)・゜・。

たまんないですよ。なんなんすか、キリンさん。
ちょっともう、菓子折り持ってくからさぁ。もっとやれ。

  
一番搾りの47都道府県CMの一連。
60秒が突然放り込まれましたりしましたけど、当然捕獲ならず。まぁ。捕獲熱もそこまで高くないのですが、これはなー!


{A5D82304-5F30-4F64-A679-65DEBC3A3F74}

{FA4D24A3-F763-4E00-95CF-F27D9139C333}

{A48337B5-42E0-4F55-BD1E-61F8C7D79104}

なんかもーずーっと触れてますけど?( p_q)

なんなんでしょう、この安心感。
&萌え

大宮が大宮らしいと、とんでもなく安心するんですよね。
なんならこの、

{9EB60B85-F769-4D30-AE8D-DB86C84CC43A}

服のシワのより方で、割とがっつり指先に力入っとるよね?(°_°)って、のでさえ。


{5F8A4FF0-A483-4D31-B211-188B99A88547}

{CECD77A5-F339-4DBB-A639-5F1EA4DFC9BE}

したら、これだし。( ´(ェ)`)

大宮の定義?←あんのか?
としては、ニノちゃんが智に絡んで、智さんは、それを受け止める。
ってのがなんとなくあったんですけど、なにこれ。
終始智がニノちゃんに絡んどる。

もう、彼氏と彼女の図にしか見えない。←病

ハピネス期再来か?
あ、逆か。
逆ハピネス期か?
あ、なんかそれ幸せ逃しそうだからダメだ。

えーもう。とにかく。
ありがとう。キリン一番搾り

{3E7065CC-38A7-4385-929B-099213954016}

{9AA8869D-F6B3-4E29-A371-354CD2E501A9}

見つめ続けてる、ニノちゃんの甘い目。
・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・

{3EE4AB8A-40B1-4A22-8C87-179D9FD6BAA8}

バージョン違いには、こんなたまらんかわいさの年男(36の年男)がおるし。。・゜・(ノД`)・゜・。


そのせいで、もう頭ん中は大宮です。
たまらん。
たまらん。

あ。
でも。



{6D19FF1A-7BAA-4923-930F-FCFE23AC215E}

翔さんもサービスショットなもんだから。
もう、なんかもう。


すき。。・゜・(ノД`)・゜・。


以上っ笑