ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

とっちら セカムズ#1 愛らしさ爆発。



たまらん。
。・゜・(ノД`)・゜・。

終始、ワタシゃ表情筋緩みっぱなし。
村沖さんが、まるでワタシの気持ちを代弁してくれてるかのよう。

側近2名の緩むほっぺが、鮫島氏の愛らしさをこれでもかと語るよね。
あーたまらん。こりゃたまらん。

歓迎会の船の上で、ひとりぼっちな社長に寄り添ってるのとか。完璧おかんの立ち位置ですよね。

恋に落ちる瞬間。
それを表情だけで出してくる智。
魔王の時は、どこか舞台の演技って雰囲気があったのですけど。
役柄もあるのでしょうが、いろんなものがわかりやすく、軽く。でも、どっか苦くて。

全てにおいての条件高めな男性の、残念さ、な点ではしょーさんの魅力みたいなとこもあるし。
ワガママに見えて、ちゃんとそこには目標へ妥協しない信念をもってるのはJ的だし。
落ち込んだり、喜んだりをコミカルに出してくるのは相葉さんのようだし。
『ちょうどいい』のたとえ話あたりの、屁理屈具合はニノさんだし。
子供っぽいところも隠さず出しながらも、ちゃんとあそこまでの規模までホテルを作り上げる、なんてのは智さんみたいだし。

なんというか、変な話【嵐5人】をまとめつ1人に詰め込んだような、そんなキャラクター。

だからかなぁ。

愛しすぎて、好きすぎる。

みんなキャラクターがしっかりしていて、素直に楽しくて。
で、オープニングなんて、フルハウス始まるのか?みたいだし。(ちょうど復活したし)

これ、いつDVDでますかね?

と、開始5分で思ったよ。
(風呂シーンのメイキング映像を、2時間ぐらい見せてくれませんかね。)


で。

{48BCFBB3-3634-40F3-A55D-1956C0D91FE8}

{C8E89860-E05D-480B-A232-0D78D914F515}

ワタシたぶん、智さんにこんな顔してて欲しいんだ。
と、思いましたよ。
妙に。

鮫島さんだけど、まちがいないけど。
でも。
まるで、別の人生選んだパラレル智さんにも見えてくるから。

関西は15%超えたんですって。


はー、一週間なげーなー。