ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

とっちら セカムズ#3 ラブコメじゃなく、コメラブ。




レンジでチンしたドラマじゃない。
コメディ舐めんなって、本気見せたドラマ。 
ブコメっつーか、コメの要素としてのラブ。

byうちの旦那


いやぁ。うちのん、わかってる笑

水曜10時の枠に、マサラムービーみたいなの出す勇気すげぇ。恋愛ごとを絡めないと、うまく回らないのをよくわかってる。
一話に一回、嫌い!ってものを捨てる。
新喜劇的なこの流れは、舞台と同じ。
この全部をわかって演じる大野、おもしれぇ。

by旦那


今回、旦那の言葉が光りましたよ笑

仕事に追われちゃったのですけど、深夜帰宅の旦那さん捕まえて、酒やら何やら飲みながらセカムズ、リピ。
同世代男のこの意見は、なかなか的を得た感じがしましたよ。


関西での視聴率の高さもうなづけますよね。
新喜劇の土台があるからかもしれないけど、繰り返しの笑いってものは、文句なしに笑えます。


さて。
これー!

{0CCE0C2E-47E5-4DB2-AB98-17A68FFC95D5}

ここツボだったな。笑
村沖さんが、和田さんをかばったときの顔。

100面相って言われるけど、その時々の気分を顔で出すってのはなかなか難易度高いよ。
智さんのポテンシャルの高さ見たよね。


あと、社長室のみんなでケータリング囲んでるときの、楽しそうな美咲をみてほほえむのも好きだなぁ。
あぁいうのが、甘い笑顔っつーんだよな‥。

ワタシもね、『気持ち悪い』の人です。
仕事の中に、恋愛が混ざる。そりゃいいんすよ。
社内恋愛、あり。
けど、上司が採用条件に好みを出したり、新入社員の部下に手を出すってのは、まぁ。うん。
えー‥ってなるわ、うん。

ごめん。鮫島さん‥。


{0867CC2C-2CE2-4AAA-88D0-6CD186DAB238}

で。
これどうするよ?笑


もう、城島さんですよ。
リーダー違いかと思いましたよ。

ニノさんにも似合わないって言われる、智のリーゼント(オールバック)。・゜・(ノД`)・゜・。

でも、ワタシ結構すきだったりする。てへ。


来週は、海ではしゃぐ鮫島氏。
どうしよー楽しみー←GWのため、リアタイ‥泣