ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

とっちら そうだ、今年はいざなうの大人版にしよう。




この時期になるとね、ソワソワし始めます。

秋にね、新しいアルバム~来ないかなー来るよなーワクワクワクワクヾ(@^▽^@)ノ


今頃もしかしたら、タイトルとか話し合ってたりして。
選曲してたりして。

とか思うと、ソワソワソワソワソワソワ。

新譜はね、ぽん、と落ちる一音が耳に来た時の、ぶわっと景色広がる感じがもう、
たまらんのですよ。(*´Д`)=з

だから、daylight も、Iseekも、主題歌で流れるのを聞いてはいますが、やっぱり出るのを待っちゃう。

で、そうなるとどうなるかっていうと、
これ系出ないかなー☆
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

みたいなのを漁り出す傾向にあります。

そうなると、the bubbleをね、聞いちゃうんですよ。
ワタシいつか、サクラップ×女子ボーカルを聞くのが夢なんですけどね、その時はこれっぽいのが希望です。よろしく。

智の声も今より若いですし、高い音の声やフェイクを聞くと、智のボーカルがソウルフルと形容されるのが、よくわかります。

この曲が入ってるのは04のいざなう。
智、24歳。
しょさん、23歳。
この曲の世界からして、だいぶ背伸びの曲だったと思うのです。

同じアルバムには、thank you for my daysとかも入ってますが、この辺りは私的には相当なツボなんですよ。

若い男の子達の、ちょっと背伸びしたRB。

の、くせジャケ写の爽やかアイドル感。
{E60E8EC9-147E-4983-8B3F-3EBECFA4CAB1}

JAMとかなんか、にのみぃのボーカルがぐいっと上がった感じしますし、相葉さんの男前感も。潤くんの甘さも。
未だに“sayHoo!”しか言えないアイズとかもあったり。多種多様。

嵐の音楽ってものは、アイドルソングど真ん中でも、ブラックを強く出しても。
なんならそれこそ、和を出してきても、最終的に『嵐』でまとまる力があると思うんですよ。

どうにも収まりわるいよな、みたいな事がない。
五人ばらばらなカラーのなせる技ですよね。

するとね。
ジャポニズムのあとですよ。
デジ系もやりました。
大人パーリーピーポーなのも、どしっと“愛”も出しました。

そろそろ‥
ねぇ、そろそろ‥

RBいきましょうーよー*。・+(人*´∀`)+・。* 
ブラック+サクラップ、はね。間違いなく大好物ですよ。
で、ソウルフル智も聞きたい‥。

いざなうの、30代メンズバージョン。
来ないかなぁ

っていう、独り言。