ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

またもや、ハワイループでデトックス とお知らせ





なぜだか、無性にハワイの一連を見たくなってしまいまして。
DVDのハワイブラストのドキュメントと、VSのハワイを見てました。

ワタシ、智さんがすきです。

{FEFA05E1-9F6D-48A5-82A1-A9763F9030D8}

涙を浮かべた、この笑顔。
ものすごい毒素抜かれるんです。

あぁ‥すき
 
で、この5人を好きになってよかったなぁ、って。

宮城のブラストを見るとね、もれなく泣くわ感情渦巻くわ、でなかなか見れないのですけど。
特に1人では見れないのですけど。→結果旦那が巻き添え。

ハワイ関連、特にVSはね、じんわりとあったまるんです。

{652B5338-661A-4040-8092-ED6D018344AB}

{0AFD7D58-2F9E-4156-BECA-E0FF025F111F}

あったかいなぁ、と思うんです。
涙が、あったかいなぁと。

なんだか、自分の中にモヤモヤというか、
吐ききれないものが渦巻いたりした時に、やっぱり会いたくなるんだなぁ。
このハワイの5人と、智さんの涙に。

ワタシにとったら、最強のデトックス
こんな綺麗な涙ないと思う。
それを涙こらえて見守る4人ほど、優しいものはないと思う。


さて。
お知らせ?というほどではないのですが。

少し場所を変えて活動しております。
こちらでかいたものを、『嵐』を外したものに書き直して、作り直したりしています。
Amebaでは、めいっぱい嵐妄想ものを。
某所では、どこまで書けるかを、試してみたいと思ってます。

こちらを留守のときは、その某所におります。
 
嵐や大野智、とは離れた場所ですが、
もしご興味おありの方がいらっしゃいましたら、耳打ちしますので笑


どうぞよろしく、お願いします。