ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

ポプコンリピ up to you の智



もうね、アラフェスも楽しみですよ。
そりゃぁね。

けど、私、何よりラブコンを
ものすごい楽しみにしてますよ?
早く!早く出して~。゚(T^T)゚。


で、ポプコンリピってます。


この黒柳徹子さん的に言うところの、
のっけの衣装が、もんのすごいもんのすごい好きなんです。
{D74C732F-6261-4DA3-8D0D-E0E2FD4CE385:01}
これね?・°・(ノД`)・°・


おっそろしくファンタジー
それこそまさにディズニーランド。
完全に夢の国。

そんな中での、のっけの曲笑

up to youが、好き。
つか、この振りものすごい。



{1989E2F8-CD90-4036-8437-414F3188334A:01}

{A2EE3E4A-4830-4E29-BA39-5BA3F53011E2:01}

画質の荒さ、無視してください。

けど、この最初っから私掴まれました。
ハート。意識。

智くんが振りつけた中で、ソロ以外だったらダントツ好きなんです。

{75F1A02F-213A-4487-A0E4-8E31FBD3C1B5:01}


この、ソロとそれ以外での配置の割り振りが、ど直球で間違いなく智くんらしいのと、

{849D09D0-529F-48C3-A951-6E339A93AD79:01}


こういう、アイドル的な可愛さを確実にほりこんでくるところ。
ニノソロの一番見せ場にそれをかぶせてくあたり。

智…(´□`。)
君のそういうとこ、好きなのよ。
って、思う。

全体的にも、音に忠実にふりを合わせてるかんじで、言葉も音に聞こえてるって言うのが、すごい如実に現れた振りなんじゃないかな?と。

私、ダンスはド下手な素人ですが。

{5E1521F5-A849-4192-A60B-2D62868846AD:01}


で、翔ちゃん曰く『変えて欲しい』ラストへ笑

智くんはこの最後に、異様にこだわるけど、ビタスイでも、『リハーサル室でマジで物議醸し出した』って言われてたしね。


{5A029DA7-DE51-4988-B1AA-69031FE40C6F:01}

潤くんのこのビジュのすんばらしさに、
おぉ~とため息出ましたけど


{2B8C27F4-6CF0-4E20-AA63-A977855FC9A0:01}

智くんだって!ほら!

…(´・_・`)
刈り上げ、うん、
嫌いじゃないの。
ほら、あたし髭智信者だし。
→もはや無関係。


だからはやくー!
ラーブーコーン(´□`。)(´□`。)(´□`。)


くそー
刈り上げてもかわいいな。