ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

誰も知らない の智

 
で、せっかくフラゲってたのに、
見れてなかったMVを今日は無限ループなわけですけども。
 
 
今回とにかく、智くんのビジュすげ~。
 
全サトシック震撼Level。
→最近のお気に入り(・ω・)b
 
{21E75531-3EA7-49DD-819B-B8103F943C5D:01}
 
 
{6F3398BD-E268-4A16-A7A4-8BB87F4443EA:01}
 
これ、なんなんですかね。
かつてこんなにダダ漏れてるMVありましたでしょうか。
 
男33歳。
 
これぞ、男の色気と言わんばかりの漏れ具合。
 
心なしか、智くんのカットが多いのも、やっぱ背負ってる感ありますよね。
 
{D3D6047E-32EE-4BC3-A46E-148AFF261102:01}
 
ここんとこ、好きです。
色合いもすきだし、蹴り上げてる足さばきも、かっこいい(´∀`)
 
{375025B7-6A43-4F02-86E1-E26A73B4464E:01}
 
 
この、智くんが良い子で待ってる感じが(・ω・)/
 
ここの振り、難しいですよね。
Mステのときとは位置が変わってるし、
智くんと潤くんあたりは、後ろの3人を完全に信頼して、位置と拍数を間違わないように動くしかないんですもんね。
 
半歩ずつでもズレてたら揃わないから、
こういう踊りを見ると、なんか大人の嵐だから出来んだなって思う。
 
 
{FD0A06B5-B3A4-4232-BA31-DDD60D5FF473:01}
 
この智くんの横顔!!(〃∇〃)
 
彫刻みたいな綺麗さ。
 
けど、何というか。
色気だけじゃなくて、たくましくなった…と言うか。
 
髭さとしが好きなもので、どうしてもその頃の画像見たりするんですけども、
比べるとやっぱ当時の若さってあるんですよ。
 
徹子の部屋見たときにも、5年の歳月を感じたんですけど、
 
より柔らかく
よりふわふわに。
 
なのに、
 
より男臭く、
より色香漂わせて、
 
大人の男、ってやつになってるんだなーって。
素敵な年の取り方をしてると。
 
 
前にラジオでも言ってたかな。
 
より研ぎ澄まされてる感じが、
このMVではものすごく感じたりして。
 
変わらないけど、変わってくる
 
 
そんな智くんが、やっぱすきだな。
→結局、そこ。