ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

説教智のストレートさ。



私、このエピソード好きなんです。

マルと智くんの。

VS嵐のフリーター家を買うチーム戦ですね(°∀°)b 


{7D38CFD4-A22C-4896-BFE4-0D7B11C05793:01}

どうしたって、この姿勢がかわいい。

潤くんが、マルに『リーダーに怒られたことがあるんでしょ?』ってふり、
今回のドラマで役に迷ってる、と話を智くんとしたと。

で、

{A4EA486F-B508-4AC9-BE2D-EC5F4AABE14F:01}

{FB7DDA10-6790-46D8-9F94-6FF3CC147A53:01}

って、怒られました。


っての。


なんかね、智くんの、物事にたいするストレートさが見えるなぁーって思うんですよ。

こないだの短編で書いた、町田くんと智くんのエピソードも似てて。

1度事務所を辞めて、MAからも退いた町田くん。
その後もやっぱ迷って、智くんに相談したときに、
『お前の好きな物はなんだ』
と、言われてまた事務所にもどり、下の立場のグループからやり直した、と。

その後、またMAとして舞台に立つ町田くんを見て、智くんも涙した…って話。

お話の中では、智くんは『そうか』しか言わなかったけど、

{4C08E2EB-64EC-4E07-9A28-C12310EFC795:01}


マルのとき見たくこんな風に照れちゃって、

{4434FE85-B191-42BC-BE15-11136D8C0AB1:01}

って、言うんだろうな。
なんて。


短編続いたし、ちょっとお話こねようかな。

綿飴世界からは、ちょっと離れてみようかな…と思います。
智とリコ、も…また書くね。