ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

cutのテキストとか。



cut、こりゃもう。もう。もう。

男智が出ましたね。
影。影がある智くん。

でね。

テキストに、苦しくなってしまった。

星の光書いてる最中だったら、かなりメンタル食われてたな。
書き終わってて、こんだけ胸がざわつくんだもん。



友達になれるかの基準。
この世界の自分をあまり知らない人
(表現は簡素にしてます)


この取材、いつだ。
MOREとか日経で、話せるところまで消化されてるんだって思ってた。
けど、間違いなく巣食ってる。
更にはそれを、吐き出すようにインタビューで答えてんだろうか。

傷はあった方がいい。
生きた証。

そんな風に言う人だけど、
この傷は、相当深いんじゃないだろうか。

今は家にパソコンもない。

って、言ってた。前は、

自分の名前検索しちゃう。
Jr.時代の事とか、自分の記憶より詳しくて驚いた。

なんて言ってた。


どれだけのものを、おいてかなきゃなんなかったんだろ。
どれだけのことを、捨てなきゃなんなかったんだろ。


{028A2000-2113-41A8-A152-95EEF363B067:01}



この目に、なにが見えてるんだろ。




{32D0C650-825B-40CB-A19B-B36F398D8F9F:01}

光にかざした手は、何を持ってるんだろ。



自由、から連想するもの
練習

生きがいは?
解放


達成感を、解放って表現する。

もしも。本当にもしも。

嵐がなくなったら。
この人はもう、あたしたちの前には帰ってこないんじゃないかって。

怖くなった。