ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

誰も知らないMVかーいきーん!

だめだ。

これだめだ。

めざましで誰も知らないのMV解禁~。

うちではものすごい智よりですよ?

{01D8C728-40B8-46DD-8D05-4306B8591B63:01}


{58786B8A-3664-49C1-AF0E-8CF9BD58EB09:01}


なんだ~!なんだよ!・°・(ノД`)・°・
なんなんだこのだだ漏れ。

朝から息止まるかとおもたー。

{E5677F23-4F25-4BEE-A173-C9CCB6197A3B:01}


Mステからフォーメーションが変わってる~。智さんメインになっとる~。

ダンスがしっかり見れるし、モノクロシーンがかなりの色香。
ニノさんの視線に倒れるかとおもた。

けど!

{D35047F6-CC8D-41CA-B0D4-CB1356D784BF:01}

はぁ(*´Д`)=з(*´Д`)=з(*´Д`)=з(*´Д`)=з

こりゃ、あかんやつきたな。
早く~早く届け~!!

→ネット予約。
→近所にCDショップない


これとactでしばらく生きていける。