ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

仕分けとかしやがれの絵とか。

不思議なもので。

やすみやすみでいいや!

って、思ったらちょっと落ち着いたという(・∀・)

今朝、嵐じゃなかったらの続きあげました。
翔ちゃんサイド、あと少しで一区切りして、次に行きます。

しやがれに、仕分け。
皆様、いかがでしたかー?

なんかね、私は意外と楽しめました。

仕分けの企画自体は、どうかなーとおもうけど、横のツッコミ冴えてて楽しめたし、智くんのビジュすげぇし!!!

ものすごくないか?
近頃のsatoshi(((゜д゜;)))全米震撼Level。

しやがれでは、デートって設定とかもうこの際どうでもいいぐらい、
絵にびっくりした。

あ。すげぇ。

って、普通に思った。
色彩もだけど、目から描いて行くのよね。

目から書くって、難しいよね?
だるまの目入れじゃないけどさ、
一番魂こもるところから広げてくんだな…(つД`)ノって、ちょっと鳥肌たった。

昔、かすかに絵を描いてたけど、
人物描くときは、輪郭とか鼻から描いてた気がする

上手く描くためにバランス取りやすいからで、上手に仕上げるコツみたいな。

けど、そうじゃなくて、

大事な芯から作ってく、ってのが、
石原さとみの絵、ってより、
大野智の作品って感じがした。


素敵だったな。