ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

Mステ GUTS 翔さんとこどもとか。



翔さん、本当こども大好きだよね。
年の離れた弟さんがいるからかな。

Mステの『小学1年生に聞いたランキング』でのワイプがもう!

{A0366891-0174-4213-A196-AD586BECA3F0:01}

終始こんな顔。
本当にかわいいなーって思ってんだろうなって。
けど、知ってるかい?
6歳あたりの子供たちってなかなか、大変なんだよ笑

つか、髪サラサラ~(*・ε・*)

つい昨日、

{263CF8CF-28FC-4811-9AF5-6C3CAC30D625:01}

を、夜会でみたところだったから。
なんかじーんわりきました。
この時も、なんか考えるような顔してたよね。
思うところがあるのかな。


で!!GUTS!

MVからだいぶ振り足してましたね。
肩の振りのとこが、もうめっちゃ好きで(・∀・)
にやけて仕方なかったわ。

{81C7103E-8663-4D58-93F3-D7AE21B544B4:01}



オープニングのこれも好き~。
青春=土手  みたいなベタ解釈好き~
{074ACF26-F543-4AD8-B982-1D6EE4295F4F:01}



もうこれだけで!
可愛かったなー(°∀°)b 

で、Mステ見て思ったけど、この振りって手話なのかな。
詳しくなくて調べたりしてみたけど、

{4A2C52E6-FB60-4CFE-9101-32222838F51C:01}

ちょい止めどころおかしくて、ニノさんがものすごいハンドパワー出してるみたいだけど、誓う、のこれは手話だよね。

1人じゃないさ、のとこは『一緒』って手話のアレンジかな?

ちょい蒼いうさぎ思い出した。→世代

{F04B03CC-7775-4F71-9187-F0AF551DFC37:01}


で、やっぱここはニノさんのクオリティ高くて!
翔さん足逆じゃね?とか。

{3772C449-F173-4106-A5EA-90ABB5704A7C:01}

この智さんは、ものすごい可愛かったなー。

{3BEB5A5F-B342-4402-9C68-72FCC1CA59A9:01}

あと、ここ!
押す智(^▽^;)
まさかのグイグイ智。


{3AB684CD-ADE9-4092-AED8-E85B2BA86AA0:01}

なんか卒業式とか、部活の大会後とかにはっちゃけて撮った写真みたい笑

{ECE08567-8CB2-40F3-8BBC-7CDA6337F876:01}

もちろん、最後は智の目線いただきまーす!笑
今までこっそりだったのに。
気がつきゃカメラさん、きっちり撮りに行ってるし(・ω・)b
けど、どうして…智さん…
そんなゴルゴ13みたいな…



でも、好き。



→サトシック。



以上、思いつくままとっちら語りでした。