ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

ひみあらリピ カーヴィ智




話こねながら、締め切りのある仕事に追われながら、家庭訪問ですって。

はぁ~やだやだ。

さて、ひみあらリピってます。
優香ちゃんの回のシェアハウス、好きなんです(°∀°)b 
山回ってのもありますが、
中学生男子みたいな二人がツボで。


優香ちゃんの写真集が、開くためには紐パンのリボンをほどかねばならず。
その紐を解くのに任命された智。
『俺も取りてぇよ!』
って翔ちゃんに、この顔ですよ笑


{163220C8-07B1-45F9-96D0-ABD083883731:01}

からの、

{5F4FCD44-0E86-4AE8-9BFA-195DF84A0EF0:01}


この小指(´∀`)

{261458D7-D69E-44A0-AF18-2FE4AD8628F9:01}

で、先に見ちゃった翔ちゃんに、この前のめり具合。

なんかね、ほんと中学生男子なこの雰囲気が、好きでして。


あとは、カーヴィをやってみてるとことかでは、智の動きの綺麗さ!!

{37817837-8710-4966-A39C-96F6DE188FF7:01}

{10610B02-D70D-41D6-B74F-2C60E89672D4:01}

めっさ綺麗。

こないだの鉄骨渡りでも思いましたけど、やっぱ智くんの身体の軸は、ものすごいですね。

猫背だろうと、鉄骨渡りだろうと、
一切ぶれない。
体幹が強いのかな。
その綺麗さが、カーヴィにまででちゃうんだもん。

だから!
{2300853F-E8BA-444C-AE0E-5CBD5962D95F:01}

こんなグラビアポーズが出来る。
そして似合うオーバー30男。
ほんまに、奇跡やと思う。


あとね。
記念撮影で、自撮り状態の翔さんに萌え萌えではしゃぐ優香ちゃんに、

{1C7CA519-2F91-42AF-B581-9ABB92D4EC9A:01}


って拗ねてたりとかさ。
もう、中学生 笑


はぁ~。
ひみあら…いい番組だったな。