ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

とっちら 嵐の嵐会 嵐だわ‥智の普通の声に堕ちる。




でたよ。

必ずだ、といったもんでな。




嵐の嵐会すきー
嵐の嵐会たまらーん



を、ぐだぐだ言いますから。
まだ見てないぞ?って方は下がらず。





















嵐の嵐会。


こんな奇跡ある?。゚(。ノω\。)゚。


初見から今まで、なんかずーっと見てる。
ずーっとブルレイついてる。


お酒飲みながらダラダラ喋ってるとこ見せてくれたらそれでいい!!

と、過去なんど思ったか。
それが叶う奇跡にありがとうですよ。

で、それが叶ってみたら。


嵐だつた。これ、嵐だった。


まず、いきなりでっかいカキフライもぐもぐしはじめる智の愛おしさよ。

もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ。

「たるたる」って絶対あなた平仮名で言うてますよね?って言う甘ったるさ。
なんなん、もう。
撫で回してたるたる山盛りのカキフライ食べさせてあげたい。

かと思ったら、3時間弱で何杯いきましたん?

結構呑んでますよ?
ビール→白ワイン(グラス二個持ち)→ハイボール
をぐいぐいと。
チェイサー挟んでなさそうなんだけども。

いつか智と飲む為には、このペースじゃないとな。うん。(言霊)


さてと。


あぁ(´;Д;`)嵐だな、ってポイントが何個もありました。


松本解説員が、色々と教えてくれる贅沢さ。
でも、聞かれなきゃ言わないんですよね。
しかも、設備の凄さを言ったあとは
「うちのスタッフの凄いところ」と。
裏ではどうとか、段取りや照明も自分から言わない引き方。


翔さんも何か言いかけて「いいや。」って止めるのが何度かあって。
それを「なんだよ。気になるじゃん。言えよ。」みたいには誰もならないとこ。

なんだか嵐だなぁ、と。

言わないなら聞かない。
聞かれないことをわざわざ言わない。

それはuntitledって冠したライブだからかもしれないけども。

untitledとは、っていうテーマ掘った話しないんだもん。
どこかで答えもらえるような気持ちでいたけども。UBも何かとは明確にしないにのあい。
ジャンクションの言葉たちだって、そこを解説したら「意図と解釈」を晒すことになるから、誰がどう作ったかを明かさないJ。

そりゃそうだ。

どんだけ歌詞の世界観で紡いだコンサートだとしても、これはこういう意図で、意味で。
こういう解釈で。

って言わないの。

素晴らしいな、と。

智でいう、「家に帰るまでがuntitled」なんだな。受け取って自分の中で留めるそれぞれが大事。


でさ。




ややおかしい路線走り始めますけどね

智の声、たまらんくないですか?_(┐「ε:)_

ヘッドホンで聞いてるとですね、もぐもぐの咀嚼音も聞こえるんすよ。
ごっくん、とかも。

んな中で智が、ジーッとみてたかと思ったらもぐもぐもぐもぐ。ごっくん。ってしながら、誰かの会話にワンテンポ遅れて、ぽそっとこぼすのよ。

イカが抜群にうまい
たるたると。

のとこの、智のイケメた声どうしたらいいのかな?(´;Д;`)

全体的になんですけども。

智さんの、普通の時の声ってとんでもない。

歌う時ともバラエティの時ともちがう、5人でフツーの会話してる時の智さんの声。

低いんだよ。でもやーらかいの。
バブみすら感じる甘ったるさなのに、不意にぽそっとしたのが、低音で震えるん。

猫背でまるまっちゃって、カメラからやや外れちゃうのに。
もぐもぐもぐもぐなのに。

たまらんイケボでいうのが

イカが抜群にうまい。

って言う。(´;Д;`)

そう言うとこやぞ、智。
そう言うことが、ほんっと好きなんだぞ。


あとね。

智が何か聞かれ始めたときに、顎とか首触り始めるのがたまらんのですよ。

自分振り付けの話になったときに、声が変わるんだよ。

(`・3・´)「兄さん、これどんぐらいで考えたの?」

(´・∀・`)「振り?結構考えたねぇ」

からの振り付けに関しての話をしてる時は、ちょっと張るん。

話さなきゃなんない時と、バズりナイトに向けて早々にはける自分みて「はけたぁ」って笑うの、全然ちがうんだもんな。





はぁ。
ちょっと落ち着いてからまた来ます。

抱擁の話しようか、な。


必ずだ。



以上っ