ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

智が!!好きなんです!!←壊

 
 
 
でたわ!!!
 
 
ひたすらもう、この気持ち書き連ねたい。
 
 
楽しみにしてましたよ。
録画画質も最高に上げてましたよ。
 
智の船舶関連。
 
 
今日はもう、たまらんが過ぎた。
 
 


 

この笑顔よ!!(´;Д;`)
 
無造作な髪と、本当に楽しくって笑ってるんだろなっていう、ふわふわ笑顔よ。
こんな柔らかな笑顔が男臭いって、どゆこと?
なぁ、どういうこと?
フェロモンがフレッシュレモンの如く飛び散ってると言うのに、本人まるで無自覚。
茶色の髪が、陽に透けるのさえ神々からの祝福にすら思えるこの尊さ。
どうしたらええん。
好きとか通り越すわ。
国宝じゃねえか。こんなん、ただの国宝やん。
 
 

膝。
膝からのふくらはぎ。完璧か。
この顔を見せない姿で、ましてや放送時間にして4秒ほどのこの仕草で心臓撃ち抜いてくる恐ろしさ。
沼の底にはまだ底があると、思い知る羽目になる。
肩のラインがしっかり角度付いてるのも、THE智。よくぞ2017デブの星を乗り越えた、どことっても完璧なシャープさ。大きな手、風に揺れるふわふわの髪。こんなん、愛おしいに決まってるし、あゆはぴドキュメントチャプター16を思い出させるじゃん。
って言う事は、ぐっさぐさ刺さる。ツボついてる。間違いなく、ツボ突いてる。
肩こり治る。
 

耳。そして、切ったばかりかな?っていう襟足
無造作にザクザクしたこの感じよ。そして、耳のかわいさよ。
後頭部の完璧な丸みからの首、背中にかけてのカーヴィー。宝玉か。背の筋肉が透けるわ。
見えるわ。
あとなあにがすごいって、こんな萌える、こんなたまらなさが爆発的なこの一枚もまた、顔見えてないのよ。顔見せてないのよ。それでこんだけたまらんのよ。っていうか、美しい。
やっぱ宝玉。ただの宝玉やないか。
真っ黒の宝玉はオニキス。
ブラックオニキスは魔除け石だよ。守りたまえ、智を守りたまえ!
 
 
 
 
 
 
船舶プロジェクトが始まって以来、船に乗る智を見る幸運に恵まれてますけども。
見るたび見るたび、いい顔するんだよ。
 
漁師さんから略奪に次ぐ略奪するときも、漁船操縦するときも。
 
本当に嬉しそうで楽しそうで。
 
あぁ、これが智なんだな。
 
って、じーんと沁みてしまうんですよ。
 
2017、12月の本気。
そこから続く最高運気の2018。
 
大きな役や大きな仕事が来るかもと言われて、本当に来たら。
そりゃぁもう、小躍りどこらかコサックダンスして喜びますけども。
 
なんだか
役を被らない‥大野智そのものでいるって言うのが、とんでもなく素晴らしいのでは‥と思うくらいの表情の豊かさ。
 
もうね。
 
感情がごっちゃまぜ。
 
役を演じるとなると、その役を生きる人だから。その期間が過ぎても、完璧に大野智に戻るにはやっぱ、結構かかると思うんですよ。
 
智が智な今。
お芝居ごとわ望む事が、すげー狭間。
国宝級宝玉智と、お芝居ごとのとんでもなく深い狭間で望むことすら揺れ動いたわ。
 
 
なんかさ‥大河とか‥くるんじゃね?(予感)
 
 
 
 
はぁ‥
 


 
たまらん‥
 
 
 
 
以上‥
 
 
 
 
 
今夜はこの記事枕の下に引いて寝ます。
智、夢に出ていいよ?