ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

リピ宿題くん 鳩智と、私的大好物智


よっしゃー!

(°∀°)b (°∀°)b (°∀°)b (°∀°)b 
気合入れてくぞー!
→ノンアルコール。


宿題くん、山田優ちゃんの回!

{5F36021C-4294-49FC-9987-8B32A06CB921:01}

鳩のポーズが美しい大宮( p_q)

あー、もう。きれい。
エストの、キュッとなってるのが、
セクシー過ぎて、これでご飯食べれる。

固過ぎて、智さんのサポートに徹した翔さんの手の添え方が、完璧な妻すぎて。
山も大宮も味わってしまって、鼓動が早い。( ´(ェ)`)( ´(ェ)`)( ´(ェ)`)

で!智さんアップ!

{C2D61FAD-F5F7-4CB5-A773-3CC0EBEC5A2C:01}


この角度ー!
智さんの横顔がとにかく私、
大好物:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ですけども、真横よりこの角度が好き過ぎます。

最近だと、
{D532288B-D04D-4544-8452-A0AC757343C7:01}

ananのね。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。

柔らかな雰囲気が、そこに陽だまりがありそうでたまらん。
なのに、視線はほんのり憂い(´_`。)


横顔といえば!

{978E2A22-8752-4CA6-B0A8-24F7AC08B9C5:01}

こんなのもありますけども。
やっぱりこの角度が好きなんだなー。

はぁ。すき。(ノ◇≦。)(ノ◇≦。)


さて。

もちろん当ブログ智さんを溺愛するブログですけども。

山好き、大宮好き、なもので。
翔さんにもあります、大好物ポイント。

{6AABF72F-64C0-452D-81C5-E8CBA1B95645:01}

このときの横顔(ノДT)
そして、跳ねた襟足。

もちろん、その筋肉質なbodyも美しくて、たまらんのですけど、
半ケツ見えてることも、背中の筋も、上腕二頭筋も、もう固かろうがなんだろうが、もういいわ!
ってぐらいなんですけども。
→結局ガン見してる。

でも、この横顔が好きなんですよね。
まじフェロモン。
黒櫻井さん書くときの、原動力です。これ。

あ!横顔の角度!
もいっこあったー!

{498F0C3E-2574-4481-BBD9-84F4885F9740:01}

見上げる智さん(ノ´▽`)ノ

この角度、二重がよく見えて、
目のキラキラ感が増すんですよね。顎のライン、喉元。


はぁ~。もう、なんつーか。


すき。


やっぱり智さん、横顔最強です。