ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

とっちら キャラを乗せた智

 
 
 
 
 
でたん。(´・∀・`)ノ
 
 
 
VSのない木曜。
ちょいとした萌え語り。
 
 
 
 
 
 
先日、友がしやがれのセクシーゾーンの回を見たよと言っておりまして。
 
あぁ、久々みたいなぁ(o´ω`o)
 
と、探してみたのですけど。
 
なんつーかもう。
セクゾな皆さま、良い後輩なんですよ。
チャキチャキしてて、キャラの棲み分けもこなしてて。メンバー内で互いに立て合ってる感じがして。
 
それを迎え撃つ、パイセン嵐もやっぱり貫禄あるんすよね。
 
2006頃のやんちゃと大人の境目な嵐が、ものごっつ好きで、ラキラキベイブな嵐がだいっすき!(で、智第一回髭期)なんすけど。
 
あの子達が、こんな大人になった!って、後輩への対応も優しくて適度に弄る感じとか。
 
やっぱり、ええわぁ。(´;Д;`)
 
 
 
んな、中であれ。
 
大宮を見たときのトキメキ。
 
 
握手会神対応ケンティに対して、
仏対応智が出る所。
 
 
神対応の物凄さに、もはや俯いて笑っちゃう智さんがかわゆす。
 
からの、
 
嵐代表して、大野さん!
となったときね。
 
にのみーが言うのよ。
 
 (.゚ー゚) ノもう神とかじゃないからね?彼の場合。
 
仏だから。
 

この時、智さんのスイッチ入った気がするん。
 
もちろん何もなくても、智なら何かしらバラエティ作っちゃうと思うんだけども、
 
このときの「仏だから」で、
 
じゃぁ、仏で行くか。
 
ってスコンとONになったようで。
 
仏レベル、って時にはすでにキャラ乗ってるんじゃないすか‥(魂抜けたみたいになってるけど)
 
智にキャラ乗せたら無敵じゃないですか。
(´;Д;`)ね?無敵やん?
 
 
以前智は、嵐のメンバーたちに
いつも話を振ってくれてありがと
のようなことをいっておりましたが、
バラエティでのこう言う自然なネタ振りってのも、そこに含まれちゃうんじゃなかろうかと。
 
大宮‥尊いよなぁ‥。(´;Д;`)
 
 
 
これと似たのが、宿題くんのゴリさんのオーディションなんすよ。
 
私あの回めさんこ好きなんすけども。
 
 
ジムで理想的なボディな男の人を見つけてガン見する。
 
っていうテーマもらったとき。
 
うんうん、って話聞いたあと額に手を当てて、ふんふんふん‥ってキャラを入れるんですよね。


このときの智が、すげかったんですよ。
で、キャラを入れた後のわずか十数秒のお芝居しかも相手無しが、言われたテーマそのものの物見せてきちゃうんですよ(´;Д;`)
 
やっぱ、すごい。
すごいんすよ。
 
 
色々期待過多で、言い出すほどに遠い気がしてしまうのだけど。
期待しないでいられる自信もないもので、静かにワクワクしていたいとおもいます。
 
 
以上っ(´・∀・`)ノ