ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

リピ Mステ どんちゅーまだまだあるよ!新境地。

 
 
 
圧倒的。
 
いやぁ、もう!!
これはこれはこれは、もう。
 
 
圧倒的やわ。
 
譲る気ないね。
そろそろ世代交代、とか微塵もないね。
さいっこーやん!
 
17年やって来てさ。
まだまだ。新しい嵐があることにドキドキするし、嵐が思う嵐、って言うある意味では自分らの想い優先っていうのの姿が、あんな圧倒的で、更にはすっげー楽しそう!って。
 
嵐が嵐を楽しんでる幸せ以外に、なんかある?って思うよね。もう!。゚(。ノω\。)゚。
 
もちろん愛を叫べも可愛かったですよ。
まさかの椅子プレイ。
こういう、同じ曲でも見せ方変えてくるところが好きよ。

たとえ、智の足が相葉さんの足ふんでても。
それを気にして、ずっとつま先上げっぱなしの智よ。
そんで衣装、黒、ありがとうございます!!
足長すぎ案件堪能致しました!
あざます!
あー
お山が愛おしくてのぉ。
もう、たまらんのやけど。
 
 
とか、のほほんとしてたらですよ。
 
 
Don't you get it 始まった瞬間で、一気に空気変えました。
 

楽しそう!なんかもう、とに!かく!楽しそうなんだよ。
こういうファンク待ってたし、その流れを嵐内に残してくれたであろう、ディスコスター様とファンク様には菓子折りお届けして、御礼申し上げたいぐらいに感謝してるけど。
でも、何はともあれ、楽しそうなんだよ。
 
振りもラフで、はしゃげる余裕あって。
なのに振る腰、完璧。
Jと相葉さんの回す系のグイングイン、で、大宮の打ち上げ系のガツガツ。
 
で合わせ持っちゃってる翔さんのまわし〜の打ち上げーの。
もう、間違いなくtabooのゾーン。。゚(。ノω\。)゚。
 
大人!大人のおシャンティなお色気がムンムン。
 
もう放心状態ですので、ただただ吠えますけども。
 

はい、すきー。
なにこれ、たまんねぇ。
 
曲中に智が顔作るくらいの、遊び幅あるのが!
それがリード曲ってのがもう、たまんないの。
 

もう、ほんとサタデーナイトフィーバー。
そんなふわっとしたとこもあるのに、
カーヴィーダンスの樫木先生が、「引っ張ってー!もどーす!肩甲骨から引っ張ってー!」って言ってるぐらいの、キレッキレ。
 
急にブッこむスタイリッシュ。技。
なんかもう、ぐわっ!っと鷲掴みですよ。
 
こういうガッチガチじゃない振りの曲って、決めるところがしっかりしないと一気にダレるんだよ。
キャッキャしてるのに、グッと魅せるとこは魅せる。
この部分の智が、肩とか腕の動かし方がほんと智で。たまんなかったよ。
 
ほんとに細部のバランスを気にかけてる人は、ユニクロしまむらだけでも、すごいオシャレなんだよね。ラフなファストファッションでかっこいいの。
 
 
ずーっと!ずーっと聞きたかったのよ。
今の嵐でのRB、ファンク。
それがミラーボールの前で踊る、サタデーナイトで嬉しすぎて、ぎゃー!っとはしゃぎたいのに。
 
( っ・∀・)≡⊃ ゚∀゚)・∵.スパーン!
 
って、されたぐらいの吸い込まれ具合でした。
たまらなさすぎて、息するの忘れた。
ちょっとまだ呼吸困難。
 
ちょっとおかしい。
最近特に、嵐、ちょっとおかしい。
 
だって、もう。たまらんすぎる
 
ファンクな嵐最強
 
 
さて。
も少しリピる。