ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

とっちら Mステフェス 《追記》首に堕ちるって、なんなんっ!?

ちょっと追記。
 
1番下に。
 
 
 
 
 
 
 
Mステ、さすがに10時間はタモさんが心配で← 
全部は、見てられなかったのですが。
 
要所要所、好みなところはかいつまみました。
 
いやぁ。
YEN TOWN BANDとか、もう青春ですからね。
スワロウテイルバタフライの、あの感じがヒットチャートに乗る衝撃ったらなかったのですよ、当時。
20年経っても、やっぱり思い出すんですよね。
当時のいろいろ。
Coccoもまた、時の流れがすごかった。
「強く儚い者たち」って優しげなメロですけど、結構棘のある歌なのに、不思議だねぇ。
まるくなってるのよ。
ひだまり感すらあったのよ。びっくり。
 
宇多田も良かったし、海の声もどちらバージョンも嬉しかったし。
森山親子も美しかったぁ。
 
 
 
 
って。
ここからなんですけど。
 
 
 
 
5人ともビジュ半端なくない?(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
 
ちょっと、いや、マジで震えましたよね。
なんじゃこりやぁ!って。
 
特に!ニノちゃん。・゜・(ノД`)・゜・。
 
いやもう、どうしたどうした?
なにこれ。(°д°)
 
ものすごい、すきっとしてません?
削ぎ落とされた感じがするというか。
うわ!ってなりましたからね?
 
 
ソロの後にニヤってするのとか。
かと思えば、sakuraはキレッキレでした。
こんなキレた踊り方してなかったよね?なんというか、一個乗っかった感じ
 

この指先ポロロンってのも。
二宮和也、なんかすげーの出してきたぞ?
って、ふるふるとチワワみたいになってたんですけどね?
 
 
スコン!って、堕ちる音がしたのが、

智's 色香from首
( ノД`)( ノД`)
なんなんっ!?もう、とんでもなかったですよ。
歌番組見てて、首に吸い込まれたことなんかなかったですよ。
なんでしょう。
男臭さが増してるんでしょうか。
これも無門期だからでしょうか。
 
出まくってますよ、色香。フェロモン。 
 
なんかもう、泣けてきました。

色香で言えばShosakurai も負けてませんよ。あなたこの後本当にニュース読むんですか?ってぐらい、だだ漏れさせてましたけど!
 
果てない空の最初が翔さんとニノってのに久々、櫻宮ユニゾンに鳥肌立ちましたけど!
 
萌え広がりすぎてもう、収集つかなくなってますよ。
 

本当昨夜実感しましたけど。
30代の男、まさに脂がのった時なんだなって。
じんじんと刺さってきますよね。魅力が刺さるってなんじゃそれ、なんですけど。もう、香り立ってましたよ。
 
青い果実を通り過ぎて、完熟マンゴーになってく今は、間違いなく1秒たりとも見逃せないです。
もったいねぇ!!
 
 
なんか、圧巻じゃないですか?
自信も漲ってるようで。
ほんともう、うまく言えないのがもどかしいんですけど。
 
ただ、一言でいうなら、、
 
すっげぇ、かっこいい。
すげぇ好き!
もう、それに尽きる。
 
 
 
あと。
 
 
髪。巻いてるの伸ばしたらボブくらいの長さありますよね?
耳下5センチくらいはあるよね?
見たいわー。・゜・(ノД`)・゜・。
下ろしたの見たいわー。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
 
 
以上。
本気で散らかりました笑
 
 
 
あと。ちょっと追記です。
鼻息荒く萌え萌え言うとったら、書き忘れてた。
 
メドレーの選曲について、どんな思いがあったかは想像でしかないのですけども。
 
は、あの宮城の夜空に向かって歌う姿がやっぱり焼き付いていますし、
Sakuraも同じくで。
ものすごい葛藤と希望の狭間のあとで、再生、であるsakura。
この一年経った今に、この2つを選んでくれた事に、チーム嵐の心を見た気がします。
 
忘れてないよ。
 
その気持ちはアリーナを回ったことと同じかもしれないな。
 
受け取りたいなぁっておもいますよ。
真っ直ぐに。
 
うん。真っ直ぐに。happyを。