ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

リピ 夜会 翔さんと結婚。




あんまりね、深追いするところでもないと思うんですよ。
しかも今更ね?(°д°;)


けど、なんか書いとこうか、と。

翔さんの結婚観について語りますので、
閲覧注意。














さて。








夜会で翔さんの話した結婚。
これはもう、なんというか。
翔さんの頭のよさと、男っぽさが同居した答え方だったような気がしてならない。


あの場で、結婚観を問われて


{C8427C6C-4D88-404E-8588-4F0CFAB1B9DB:01}

この一言に、“最近の翔さん”がすごい垣間見える気がするんですよね。

正直~って拍手起きたのもわかるわ。

場をしらけさせない程度の本音。
このさじ加減が、さすがsho sakuraiだなぁと。


五人の総意、仲いいってなんだ?‥この辺りの発言と同じく、まぁ、翔さんと同じく雑な言い方すると、自由にあれこれ言えるようになってきたんだな、と思っちゃうのですよ。

その上での、『彼女は?』って質問に、


{4542B596-0D7D-43DE-8D96-3017ECF03130:01}
{C983D1BD-C2AD-4920-B66D-78A1E017F906:01}

この顔ね≧(´▽`)≦

あぁもう。なんて優しいんだ、翔さん。

って、胸きゅんしてしまいました。
甘酸っぱさに、胸かきむしるわ。

こういう時に嘘はつかないでいてくれて。
暗にでも、認めてくれて。 

ちゃんと守る気じゃないのよ、と。
この男らしさに、あぁやっぱこの人かっこええわーと、なんか泣きたくなるんですよね。 


だから、

{A665D43C-2B37-4081-AD50-B3E86B21A317:01}

やすこさん!
よく見て!( ̄∇ ̄+)
なんなら二度見して!

翔さん、全く目は泳いでないですよ。
むしろ、

{982B8BD6-8A95-4FB7-8AA8-FF6B732780C7:01}


ガン見してます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なんなら瞬きもしてませんよ。
ということは、この直球な質問に翔さん全く動揺してないんですよね。

ある程度は想定内だったのかもしれませんけど、翔さんの中で、答えを迷う様なことではないのかもしれない。

だから、

{FDC8485F-179A-4A81-880A-7CF025F46841:01}

タイミング、なんて言葉が出てくるのですよね。


昨年9月の、

{DA443D25-4DAF-410E-B511-9E4229A54C35:01}

これを思い出して、なんか胸がいっぱいですよ。

ちゃんと、少しずつ一個ずつ、クリアにしていってるんだなと、妙にしみじみとします。 

{AB72006E-44CF-4E5F-8C0A-FBED5CF81C1A:01}

好きだから、結婚したかった。

そんな唐沢さんの、至極シンプルな、
そして、そうあるべきな答えに、

{356071E8-46A6-4F71-8853-D3B95753A51B:01}

ニノさんと二人頷いていたのを、思い出してしまいました。


なんとなく、なんですけども。

15周年というボーダーで、みなさん少し解き放たれたんじゃないかなと思うのです。

翔さんの発言の、ある意味自由さ。
智さんやJがソロ仕事を詰めないのとか、Jが“演出”というのを、がっつり推してるところとか。
ニノさん、忙しそうですけど( ̄□ ̄;)最近バラエティー寄りだったのをまた役者ニノにシフトしてる様にも思うし、相葉さんの月9とか、楽曲のみ提供とかも。

推すとこ、をすごくポイント絞った感がします。


東山さんが子供の話をしたり、いわゆるジャニーズの妻が、どんどん前に出てたり。
時代が変わってきてるのかも。

いつか、みれるかな。

パパ嵐トーク(≧▽≦)
なんかもう、想像で萌えるんですけど~! 


そんな日が来る、ってことは、
五人とも幸せだってことだよね。


そんな日が、くるといいな。