ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

とっちら セカムズ#9 最高の言葉。あなたは僕の夢。




。・゜・(ノД`)・゜・。
。・゜・(ノД`)・゜・。
。・゜・(ノД`)・゜・。

あんな!あんな、胸いっぱいのハグってあるーぅ?( ;  ; )

バージンロード歩く花嫁か、ってぐらい、一歩一歩みささんに近づいていって。
震える手で、そーっと触れて。

{0D535F35-9828-4825-A164-7A99D85396A1}

抱きしめたものの、不安で強張ってて 

{9CE71C28-C30B-4A40-88EE-FE995AB7F211}
みささんが、すこし体重を自分に寄せてくれたから、

{B397C92D-40BF-4EC1-BDB9-2688A44A8B06}

{F0B9E0F8-A18D-4F18-82B7-8051EEC0AEC9}
驚くけど、でも、ホッとしたように微笑んで。
{FF5B4DB3-CADE-49E1-8FEC-5F327C6AD164}

{121A9054-53B0-40DE-BF32-150FFACD4B3D}


あの柔らかな笑みが、

{21234CDF-48AD-4A69-9936-7A18B81259BF}

寝顔見てたれいさんと同じようで。

みささんそのものがもう、れいさんの幸せなんだなぁって。
そんな風に思える人‥そんな人がいること。

想いを寄せた人を『夢』と呼ぶこと。
こんな深い想いの伝え方。・゜・(ノД`)・゜・。 
こんなめいっぱいの告白あります?

胸いっぱいで、じんわり泣けました。




今回、テーマは幸せと夢。
ですかねぇ。

鮫島さんの夢に対しての言葉。

自分で叶えないと意味がない。
応援はするが、手助けはしない。

なんだか、やっとわかった気がしました。
この2人、そっくりなんですよ。とんでもなく。
考え方も性格も。
ちょっと子供な思考回路も、だからこそまっすぐ夢に突き進めるのも。 

私は男の人に、夢を手伝ってもらいたいと思ったことがないし。
一緒に歩きたいけど、手を引っ張って欲しいわけじゃない。
自分の力で歩かないと、遠くまでは行けないでしょ?
夢を原動力に生きてきたから。


天涯孤独。その美咲に残ったものは、もはや夢‥お祖父さんとの約束だけ。
そしたら、そこを誰かに頼って、すでに成功してる人に叶えてもらうだなんて。

許せないだろうなー、うん。
意味を失ってしまう。

だから美咲が、れいさんからの本や『夢』に対しての考え方を知って、
私、分かってなかったのかもしれない。と、鮫島旅館に足を運んで、すこしずつあゆみよってくのはわかる気がしました。

25歳の女性。
キャリアも積んできて自信と自負が空まわり始める頃ですよ(自己比)
わかんないんですよね。
自分の内へ内へと、次の課題を探し続けてるから。教えてもらわなきゃ、話してもらわなきゃ。

だって、思い返せば。
2人とも、自分の話をほぼしてこなかったんですよね。お祖父さんとの暮らしだったことは話しても、自分の夢や考え方をれいさんに話してないし、れいさんも親父への反発心とは言っても、目標と夢の話まではしなかった。
誕生日すら。

期間の短さもあるけれど、お互い踏み込むことを避けたのかなぁ。嫌われたくなくて。

 
さてさてと。

今回もツボなところがたくさんありました。

{6C746402-6D63-4FD8-868D-980F8DBE1DCF}

村沖が久々に鮫島旅館に入って、それをお父さんが促したと知って、ふっと笑うとこ。


{4F69861E-AA10-4B9D-8DA8-26496DB65CF5}
{E36F9F6B-0DF2-45D9-B83B-12F711465F93}

いさなみすやお、に、いさなみしほ、と返してもらえなかったとき。
『早く帰ってこい』と、しほさんに触れる指。

それから。
{00A49DFF-645D-4CF7-9D53-16A95343AA72}
{F8F462AE-B689-4A7D-AA7E-3A90E851D55E}

もはやれいさんそのものに見えてくる、不思議。

ミッキーはあのまま泣く。
そんな言葉を思い出しました。

それから私、手のひらの言葉にsay halloって歌詞が、しまいきれない想いの残骸、くらいドツボに好きなんですけど。
そこで
{3855EA2D-EA63-4572-B208-CAAF757AD422}

震える手がみささんに触れようとする、このカットでその詞が来たことに震えましたよね。
。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。


まだまだ語り足りないのですけど、多分今週も相当数リピするだろうから、そのときにまた*。・+(人*´∀`)+・。*



でもまぁ、最後に。

{D5F35927-7034-432A-B467-51126B2B9C48}

プリケツ、つま先。
So cute。
うん、たしかに。
『ちょうどいい』