ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

とっちら セカムズ#7 アホだ!バカだ!愛しい!わぁぁぁぁぁん!




言わせてもらおう。笑


あえて。



ベッドシーン?
((o(-゛-;)
あれって、ベッドのあるシーン‥
翔くん、あながち間違えとらん‥
しかも、キュンキュンやし爆笑やし

いや。
でもね。


アホな鮫島さんが、とにかく!愛しい!

{B3C9A5FB-35EF-441C-8CBF-F72E8185D274}

美咲の着替えを待つ鮫島さんの、視線。

{E5FAEFC6-19DC-419E-8B04-AAB5827A56A2}

美咲は、鮫島さんの服を借りていて、きっとその姿も嬉しくてたまらんのだろうなぁ。

{793CA31C-E26C-47D2-AE0B-DC6FC6B0C579}

{1C6195A8-8651-4985-B1C0-64E035F011A0}

{294D080D-92E3-4855-899C-E649E7DB6E2E}

{6154D645-1925-4B91-9499-A5119DDC1AE8}

{6891AB66-48F3-416A-AEA0-67B7DCDC7794}

ねぇ!

こんな愛しいことあるーぅ?
。・゜・(ノД`)・゜・。

寝顔見て。しかも二回も見て、とんでもなく幸せそうな顔して眠るの。

今すぐ抱いてやれとか、そんなこと微塵も思ってないの。
ただ、ただ。かわいいなあ、幸せだなぁって顔。 

鮫島さんの愛情を、ものすごい感じましたよね。
言い訳みたいに、『本当に好きな人とはキスなんてしなくていい』ってセリフありましたけど。
あながち、負け惜しみではないと思うのですよ。

あの夜は、本当に本当に満たされた幸せで、胸いっぱいだったんだろうなぁ。

前回の、いさなみすやお先生のやりとりを、面と向かってできた幸せ。

『いさなみすやお』
って美咲の柔らかな声と、
『いさなみ しほ』
と、それを恥ずかしそうに、目を閉じて受ける鮫島さん。

この2人の甘さってのが、本当にふわふわさせますよ。



しかし、今回はお話が転がりましたね。
ころっころ。
村沖の『大好きです』は、和田にじゃなかったし、和田さんも実は割と村沖に本気っぽい。
和田と村沖さん、鮫島と美咲の対比が見事に並んでいたのも面白かったな。

ムーディでアーバンで笑
大人の世界の和田と村沖さん。
けど、バーで話してるときの村沖さんの笑顔は、子供みたいに楽しそう。

おうちデートを重ねる、鮫島と美咲。
料理してはしゃいで。
鮫島念願のおしゃべりを、目一杯。 
子供みたいななのに、

{D6B185CA-EDCD-41E3-B55B-A8A793013F89}


キスをためらう姿は、どうしたって男。 
実は起きてた美咲が、キスをしやすいように顔を向けたのも。結構、女。

しかし、今回は美咲の気持ちがよく出てましたよね。わかりにくいかな?って本音が。

美咲って、女子っぽい服をあまり着ないですよね。観覧車のデートシーンでも。
身体のライン出さないというか。
パンツ系、しかもワイドなのが多いし、スカートでもシャツもかっちりだし。
シフォンブラウス、ひらひら~とか、
高いヒール、スカートふわふわ~細めのワンピ☆みたいな格好しないし。

職場なんだから、ですけど、だけじゃないかっちり感。
それがなんだか、美咲の本気度、に思えるんですよね。
仕事に対して、夢に対して。

女を出さず、仕事で戦ってる感じが。
だから、あんなに感情をあらわにして、零さんに文句ぶつけるところが、美咲の想いを語りますよね。

零さんの事を責めてるようで、自分を責めてる。
自分の見る目とか、理解の仕方が間違いだった!って。

あぁ、美咲だなーって。

安定の鮫島クオリティについつい目が行くし、耳もダンボなんだけど、美咲を描く丁寧さにハッとします。  
背景が後押しするキャラクターの独立感みたいなのは、セカムズ全体にちゃんと引いてあるけど、美咲のそれはわかりやすく、鮫島さん投影されてて。
実は受け身。
あんなに自分をガッツリもってるのに。

そういうとこが、この脚本のうまさかなあと。


しかし。 

{644E3581-B096-4EC1-BD25-0B66EF2BCDEF}


{27124D6E-22E8-45FF-92EC-F9B33F0EE8C0}

オフのれいさんっ。
・゜・(ノД`)・゜・。
あざまっす!

いやぁ、ドキッとしましたぁぁぁ。

髪がペタンとなるだけで、こんなに?こんなに愛おしいのかい?。・゜・(ノД`)・゜・。


で。

散々気になっていた

{3F45BAF0-7B1A-40A1-955E-F84A8D93B54D}


ここ!(°∀°)b 

横顔がキレイとか、腕の筋とか、
ひより方がまたこれ、愛しいとか、たまらんのですけど。

キスしないのは、もちろんひよったんでしょうけど、ベッドシーンとやらは石神さんのあかん一言で、爆笑に次ぐ爆笑にガラリと変わりました。

あの、おかしな方向の一生懸命なしょーもなさって。
きっと男の人には、目隠したいけど指の隙間から見るような。そんな感じなのだろうなぁ。

ベッドの細工に失敗。
キスを勇気出して迫ったのに、避けられて、ごまかされた恥ずかしさ。
それを、もう売り言葉に買い言葉で、言っちゃいけないやつばっかり言って。
怒って飛び出したのに、着替えてるからガラス戸開けれない鮫島さん。
それはすごい優しいことのようで、その薄い膜が美咲には刃で。

恋愛って、人を想うって
難しいなぁ


今回、珍しくハッピーに終わらなかった7話。
いよいよラストスパートかかってきて、もう、今から切ないのですけど。。・゜・(ノД`)・゜・。

いさなみご夫妻の絵を、破っちゃう鮫島さん。
でも、またキレイに並べて、でも真ん中が足りなくて。
予告がまさかの村沖?
。・゜・(ノД`)・゜・。
ステイゴールド行っちゃうの?
。・゜・(ノД`)・゜・。

一週間、長い‥(。ノω<。)