ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

とっちら Iseek!ビバ!バブリーディスコ(=´∀`)人(´∀`=)

 
いやいやいやいや。
何回リピったとお思い?笑
 
 
Mステ。・゜・(ノД`)・゜・。
すげかったなぁ。
 
MVでのこじんまりおシャンティから、ガラッと変えてきた。
あの、バブリーさ!
クラブっつーか、ディスコ感(。ノω<。)
 
 
まず、うおっ!ってなった
この人、体幹どうなってんすかね?
足首どうなってんの?
を挟んで膝つかない。
 
 
この流れが、すっごい綺麗で見惚れましたよね。
あぁ、ぁぁぁぁ、智やぁぁぁぁ!
って。
 
 
セカムズもね、すごいTHEだなぁって思うことが多々あるんですよ。
恋愛ドラマの王道なベタベタなの。
 
捨て犬拾う、とか
約束に間に合わない、とか
夜道走る、とか
走りながら気がつく、とか
言い訳こねながらやっぱ待つ、とか
 
それにコメディ被せてるから、クドカンみたいなシリアスになりきらない情緒みたいなのが、ちゃんとあって。
それってほんとに、ネオなトレンディドラマなんすよね。
 
だから、Mステみてびっくりした。
 
ほんとだ。曲調から何から。
バブリーな頃のドラマ全盛期みたいな。
クラブじゃない、ディスコ感。
だからか!
あの衣装は。・゜・(ノД`)・゜・。 
さらには、途中モー娘。いたよね?
ツイストっぽかったよね?
 
え?ワタシの年齢?非公開です←
 
でさ。

あぁ、好きだぁって。
すごい思うのな。
 
一回のパフォーマンスで、見るたびにみつける
うおっ!に、ドキドキして、
それぞれの“らしい”とこ見つけたら、ニヤニヤして。
 
しあわせは、
ここにある。
ドヤァっ
 
 
って、なるわけさ。
 
 
あー、来週関西はVSがお休みなのでのぉ。
しばしご披露お預けなのですけど。・゜・(ノД`)・゜・。
 
大丈夫。まだまだ浸れる。
しかし、ニノちゃんのウィンクは、神だな。