ワタシ、新曲はーさいしょのーぉ、
一音落ちるのガァァー楽しみだからぁぁぁ‥
とか言ってたけどさぁ!
あかん。
これ、たまらん。。゚(T^T)゚。
なにーもう!
おシャンティなパーティーで、五人がこじんまりわちゃわちゃしてるとか。
もう、誰得?俺得?・°・(ノД`)・°・
しかも、踊りだす順番が、相葉さん→智→翔さん、で、末ズは割と見てる。ってのが、なんだろな、うん。( p_q)
って、なるの。うん。
なんでしょね。
ツボっていうツボを、見事抑えてますよ。
スーツ、腕まくり、こじんまり、わちゃわちゃ、でもおシャンティ。
曲がまたこれ、どえらいドラマに寄せてんのね?
どう見ても鮫島さんソング。
ワサワサしてまう。あかん。メイキング楽しみ。
こういう、THEな曲を主題歌にTHEなドラマをやる。
それが今の原作ありきな市場で、すっごい挑戦なんだなぁ、ってのがひしひしきますよ。
変換期なんだな、とすごい思う。
わかりやすさってもの、ストレスなく見られるもの、をエンタメに求める今の時代に、NEOトレンディな世界観は、新鮮なのにホッとしたりして。
うまいバランスだなぁっと。
で。
ビジュ、良すぎやしませんか!
・°・(ノД`)・°・
いやぁ、もう。
久々WSを張りましたけど、なんかゾワッとなりました。
曲に関してはまた、ちゃんと聞き終えてから暑苦しく、語り倒すと思うんですけど、先に目で入ってくると世界観が出来上がりますな。
ワタシのイメージでは、Day lightの方は新緑の葉が吹き荒れるというか、風が巻き上がるというか。
すーっと昇るイメージだったんですよ。
アルバムの最後の曲のような。
でもmv見てると、芽吹きとか困難の中の希望とか、解き放つ前の部分がストンとあって。
漠然とした歌詞なのに、途端に現実味出してきましたね。
現実味の部分だと、翔さんのラップに関しては、翔潤それぞれ語ってますが。
台本読んで書いた、のは確かだけども。
なんだろな、とにもかくにも翔さんで。
ものすごい翔さんで。
僕のノート。
この一節が語るものの多さに、翔さんってやつは!くっそー、このぅ!やられたやないか!
と、悶えるわけで。
(ドラマのなかで、特徴的な字で書いてる深山のノートのこともあるとは思いますが。)
あぁ、もう。
発売いつでしたっけ。
18日ですか。そうですか。待てますか?ワタシ。