ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

リピ しやがれ『…死ぬっ』にキュン死ねる(古)


いやぁ、もう。
なんなんすかね。( ´(ェ)`)



さて。


先週5日のしやがれですけど…(´□`。)(´□`。)

智さんのツボがもう(笑)
あんたっ、そこで笑ろうてもたら!あかんって!といいながら、こちらも爆笑してましたけど。

いやでも、




{150A7091-9666-4655-A50C-D9DB325DF6F3}



この、「死ぬっ」って声に、ゾクッとした人。
手ぇあげましょうか、ね?
基本智さんの声高いじゃないっすか。以前、ツラツラ語ったりしましたけど、こういう不意の低さとか、不意の掠れ方に弱いんですよ。

『…死ぬっ』

を、ワタシ、あほの様にリピりましたから。←で、楽しくなっちゃって、仲間探しに来た人。

ほんのちょっと混ざってる、男前な感じも。
ふふって抜けてる息の感じとかね。
↑語れば語るほど、あかん穴に落ちる人。

あとね、智さんの声に関して言えばね。
ひみあらシェアハウス、桐谷美玲ちゃんとの、浴衣の回。
ちょっと、貼ってみますけど。

この時の智さんの、まったりさがすごいんですよね。
声がいちいち甘ぇんす。(/ω\)

流しそうめんしましょうか。
のあたりとか。
あえて映像無しで聞いてみてくださいよ。

『竹??なるほどねぇ』

とかね。どうしたの?眠いの?(●´ω`●)ゞ
ってくらい、やたら甘いんですよね。

『わかった。それやってみよ』
とか。
線香花火しながら
『わぁ、懐かしい匂い』
とか。
いつもの鼻に掛かったかんじの、こっくり溶ける声が拍車かかってるんです。
マンゴー。もうね、宮崎マンゴー。こってり甘いの。

こんな甘ったるい人がですよ。
歌うと、声に透明度増すんですよ。

堕ちるよね…
日に日に。

まぁ、日々色々ありますけど。
楽しいことは楽しいし、萌えることは萌えるんですよね。

声だけでこんだけ盛り上がれるワタシ。嫌いじゃない、嫌いじゃないの( ̄▽+ ̄*)