ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

リピ ベスア15 大野復活 愛を叫ぶよ、もう。





雲隠れ?( ´(ェ)`)  

いや、これだけ→辛抱たまらんかった。






ベスア!見応えありました。
セカオワSOSだったし、演出も良かったぁ。
も少し余韻が欲しかったなε-(o´ω`o)
Perfumeもやっぱり、素敵かわいいだったし。
星野源は、なんというかもう、懐かしの渋谷系っつーかオシャレ系っつーか(・ω・)bすき。


翔さんも司会お疲れ様(。・o・。)ノ
田口くんの件では、震えましたけど‥
目を合わさなかったり、Jweb見たりした限り。
限界だったのだろう、と推察。

改めて、5人でいてくれていることを、ありがとうと染み入りました。


さて。


{B410A910-169A-4BDA-9CCC-25961B9FF842:01}

このクソエロかわいい人誰ですかー!(ノДT)

復活。
確実大野復活( p_q)

なんかもう、いろいろ復活。


こんな、愛を叫べが染みたことない。→こら。

なので。もう、目一杯の愛を込めて。


{B370E2F2-265E-43BD-B691-38660FE2B81E:01}
{1ACDF762-44EE-4EC4-9E96-27C66862BB5C:01}

思えば長い付き合いだけど

{42FBE179-D899-4772-B61B-236AFBE1B979:01}

やっぱ、君たち
“スーパーアイドル”

{C621CE6C-35A6-46EA-B05C-DA0FC1A1686B:01}

変わらない、高嶺の花だよ。


{CF89650C-3301-4302-9004-FEE8B60FB57D:01}


この、アイラブユーを、
親愛なるあなた達に。


{3452E9FD-46B3-4F3B-BB08-663FD1C19078:01}

お前は今でもアイドルさ
みんな大好きだぜ!!
ヾ(@^▽^@)ノ


{B8B31CE7-7E5C-4B4A-A5B2-D314B34FEC30:01}

だから永遠に愛し合って

{6E71A5BA-509E-4E35-B923-212C3EC92E62:01}

幸せに

{A12E6C55-35E0-43D7-AA99-3F53EF8CC03D:01}

なってくれなきゃ困るぜ、
マジで。
絞ってるなー!相葉さん。顔がまた小さくなった?
{2F11033D-E7D9-4A18-934F-EFED35B4F9F3:01}


素晴らしい未来へ
愛を叫べ(´∀`)(´∀`)(´∀`)
ハートの位置、すき。この柔らかさ泣

{835E91DF-01B0-4D58-AC92-28EEA112874F:01}


これこそが、
トゥルーLOVE(・ω・)b
J彫刻。山、最高。
 

歌い終わった後、翔さんをすぐ司会の位置に戻す相葉さん。
こそこそと、端っこで話し始める大宮。
ニノの言った方見て、笑い出す智。
相変わらず世界観を演じきる、Jの素晴らしさ。


弾け切ったぜ!
というよりも、ちゃんと見せてくれた気がして、胸がいっぱいです。

ツアーも、大阪が始まるね。
おめでとう、言ってもらえるよね。智さん。


さて、もうしばし雲隠れ。


どろん!→昭和