ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

復活♡LOVE まごうことなき達郎節は新境地




いやいやいやいや(´∀`)
復活LOVE!!



2音目で落とされた。
これを、瞬殺と言わずなんという。

25年後の、カンチとリカや。
イムリー。

レコメンで復活LOVE聴きました。

曲説明のアーバンな‥ってあたりで、すっげートレンディ感想像したのですけど、もう、間違いなく、どう転んでもの、山下達郎でした。

仮歌を達郎さんが歌ってたのでしょうか。
もしくはメロディの達郎節が炸裂したのか。

かなり、歌い方の癖みたいなものが、引っ張られてる感も‥
白い雲のように、を歌う猿岩石が、フミヤ節まんま、とまではいかないまでも。

最初のコーラスは達郎さん本人かな?

まさかの智ソロから。

♫よ←この2音目のこ、でもう堕ちた。
すごい艶っぽいの。
なんなんでしょう。増してる。なんか漏れてる。

智ソロに続く相葉さんも、キーが合ってるのかな。ものすごいトレンディなんです。
男前。
散りばめられたウィスパーボイスなセリフたちも相葉さんかな?
いやぁ。甘い。とにかく甘いのな。

ニノと翔さんのあたりも、昭和なんです。
昭和なんだけども‥‥なんというか、テイストとしての昭和。
って感じで、それがすごいハマるのな。


何より驚いたのが、Jのソロ。
うぇ!?潤くん!?
ってぐらい、声の雰囲気違いました。
甘い声に拍車かけてきた。
更には1番達郎節炸裂してる箇所。


こういう曲は、ジャニーズの伝統感がありますね。
すこし前は、キンキが背負ってた感じはします。
歌謡路線というか、それこそうちの親世代が『ええ曲やな』という感じの。

新境地!というよりか、ジャポニズムショウがあることも考えれば、今年前半はまだまだその流れを深める時期なのかな。


いやぁ、もう。

とにかく智さんだよね・°・(ノД`)・°・

♫マイラブ、離さないよ

あざまーす!!
・°・(ノД`)・°・・°・(ノД`)・°・

智さんのソロとか特に、割とトリッキーな曲が多かった印象で。
Hitはその中でも、割と素直な曲だったけどキーが高いし。そういう難解な曲を歌い上げちゃう智さんがまた、たまらんかったりしたのだけど。
だから、こういう歌謡路線な曲に、智さんがスポンとはまることが、なんか新鮮。

RBが好きなもんで、タイトルからして警戒してたんですけどね?

これ。間違いなくたまらんやつ!!(´□`。)(´□`。)(´□`。)

そして。
いろんな意味で新境地。