ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

とっちら セカムズ#6 いさなみすやお ほしみなさい




カップルですよ、うん。
確かにね?うん。

でも。


レベル高すぎません?(`Δ´)




高度なんですよ、いちいち。
いさなみすやお。
に、たいしての、美咲の対応。

レベル高っ((((;゚Д゚)))))))

はぁ?あぁ、それっぽいッスね。

とか言っちゃだめなのな。うん。
↑いいそう。ワタシ言いそう。

レモンをリモン、味噌汁をMisoスープ!
奥様は料理研究家の、いさなみしほ。

単なる思いつきかと思ってたんすよ。
本当に。

したら。

星見なさい。

それに気がつく。れいさん。
レベル高っ!

言葉遊びと、それに気がつく回転の早さ。
。・゜・(ノД`)・゜・。
たまらん!
しかもこの架空のお方たちが、あんなに鮫島さんを助けるなんて。

しかも。甘いのなぁぁぁぉぁ。
鮫島さんの声。
美咲の声。



{C3F76E64-CE36-4C9C-A995-CA443F989526}

{67E8A7F0-BEDF-41AD-B885-954313646BAE}

れいさん、みささん。
呼び名一つで、浮かれきるハート。

れいさんの方が100倍いい!

恋の始まりって、付き合いたてって、
こんなんでしたわ。うん。
こんなんでした。
(遠い記憶)

携帯は、一台だ

け、の声な。。・゜・(ノД`)・゜・。
はぁぁ。甘ぇな。

{9BE14D41-BEC6-4ECC-8AFA-C1E07EE37D01}

{232F7E35-C850-44D3-9F74-DAD9B024692D}

{B2356A70-C2FC-412E-B5A9-3EC4222125CA}

歩調があってるだけで、嬉しそうな鮫島さん。

なにもう。
愛しすぎるでしょ(°∀°)b 

ほっぺおちそうでね?
ほうれい線、濃くなりそうだからね?
両手で頬上げながら見てるのよ。ん?


美咲が、自分に近づこうとする一つ一つに、悶えてキュン死にかけてる鮫島さん。
あの姿。

あれ、わしらですから。
セカムズ見てる、わしらですから。はい。


どこもかしこも悶えてるんですけど‥
ワタシ、正座する鮫島さんに泣けました。

ちょっと前まで、あんなにだだこねっ子だったのに。
好きなひとの事を失いたくなくて、

正座して、いさなみ先生の謝罪会見。
人が言った程なら、何とか伝えられた本音。
それを美咲が、しほさんの謝罪会見として受けてくれたから、だんだん、いさなみ先生の出番なくして。

本当に好きなひとと、パーティに出たかった。

そんなこと、言えるようになっちゃって。
・゜・(ノД`)・゜・。
愛しすぎるでしょ!?


パーティに誘うのに、必死すぎて
言っちゃいけない『シャチョー』ワード出してきたり、
みささんがじゃんけんに勝ってしまったら、れいさん一人で行く羽目になる!
ってあなた。
愛しすぎるでしょ!。・゜・(ノД`)・゜・。


つかね。
今回の鮫島さん、同世代男を虜にしましたよ笑

爆笑アンドかわいいな、の連続ですよ。
男(30代後半)まで落としたか。鮫島。
『何でも吸収する良い子だな』
ってよ。笑
旦那が笑


おじいちゃんに育てられた美咲が、それに似た鮫島さんに想いを向ける。
その役はもはや、大野智にしかできないだろ?
おじいちゃんさを魅力にできる人、そんないます?

で!予告ーぅ!!
{B06017FF-FC9C-4F01-B157-CBEB42E3CCB1}

{3819D290-F8AF-4A94-8ECA-E8576F2CAAF4}

キ、キ、キ、キ、木、気、来((((;゚Д゚)))))))

べ、べ、べ、べ、べ○▶︎※∋文字化け


とまぁ。
語りきれないのですけど。

深夜なので、あと一回リピって寝ます。


いさなみすやお。(°∀°)b 
ドヤァ