ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

とっちら ジャズの智を、いつかいつかとずーっと願ってるやつ。

 
 
 
 
さて。
 
 
おかしいな?ってくらいの自給自足でして、そんな時には。
こんな智さんがほしい。
ってのが、なみなみと!たっぷんたっぷんと!
溢れるんすけども。
 
 
 
ずーっとずーっと思ってる一つに、
 
智さんの歌う、ジャズ聴きてぇ(´;Д;`)
 

ってのがあるんすよ。
 
 
超絶スタンダード、fly me to the moon
宇多田ヒカルもカバーしましたけど、彼女が世界一美しい曲といったこれを、大野智が歌うとどうなるんだろうなぁって。

多分、take meの時のような、心地いい声の伸びがスーッと入ると思うんですよ。
 
あとね。
 
私ノラジョーンズ好きなんすけど、彼女の曲で有名どころと言えば、Don’t know  why とか、what am I to youかなぁと思うんですけど。
ジャズからは少し離れてしまうんですけど、こんな感じの曲を智さんが歌ってくれたらなぁ、なんて。
 


 
 
 
 
 
R&Bは智ソロの底にずっとあって、hitみたいな男前路線もカスッカスになるくらい欲してるんですよ。
暁のように、その世界観を雅に見せ尽くすのも。
指先から爪先から、その全ての美しさも。
 
 
不思議なことに、智にこんな曲を歌ってほしいなぁって思うのは、女性ボーカルのものが多く。
 
超絶スタンダードなclose to youも、nooが歌うの聴くと、あ、これ智歌わねぇかなとか思ってしまう。
 


 
 
つまり、あれよ。
 
 
いつか聴きたいってのが溢れ溢れコーリングだってはなしでした。
(なんの実りもないけど。)
 
 
 
以上っ!
 
 
 
 
 
あ、あと。
ずーっと願ってるやつで女性ボーカル×サクラップってのも思ってます。祈ってます。はい。