ちらかりほうだい。中身はない。

とっ散らかりながら、すきなものはすきとエモる場所(稀におかん)

帝王は、黒くも優しい懐深い愛だだ漏れな男







言葉を、表現の1つに持ってる人なものだから、
たった1つ発せられた何かに、 
真意はどこにあるの、とついつい探してしまうのです。

検証してみて、
歩んだ時間と照らし合わせて。

 
だからかなぁ。chapter2を語る、

韻を合わせて、あてはめただけ。

その一言に、ハッとしましたよ。

言葉の印象通りに想像するなら、
とりあえずおかしくない様に、テキトーに乗っけただけ、

なんて受け取ってしまえるのに。


並んだ言葉たちは、
あまりに『適当』で、
あまりに優しくて、

これが、こねくり回さずとも『テキトーに』出てきた言葉たちだと言うなら、だから好きなんだとしか言いようがないのですよ。

だって、つまりは。


帝王が抱いてたのは、とんでもない程の愛でした。

ってことでしょう?

もっと。つまりは。

その愛、ごちゃごちゃ考えないで、まっすぐ受け取りやがれってことでしょう?ヾ(@^▽^@)ノ


{798E16E2-E5B7-46E3-A2B4-D02DA6179951:01}

最強の受信力と、発信力。
アイドル、を夢の中の住人だけじゃなく、等身大の男だと両極端のバランスを保つ、信念の塊の様なあなたに。

34だといわれたら、まだそんなもんなのか、とさえ思うのは、なんででしょうか。

一度触れたら、惚れずにはいられない。 



{AD02DF93-D83B-4E35-AC3C-77716E4C3291:01}


かくしきれない、そのだだ漏れ具合がだいすきだ。


今、未来は瞳の中に。 

人生是一方通行。
『無理しないように』

お誕生日、おめでとう。